スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

泣いた........

     昨夜、プロカメランから、写真が送られて来た..
     フォルダーには、何十枚もの写真が入っていた..

     写真の中の勇気は、どの顔も生きている喜びに輝いていた..
     治らない病気を抱えている事など、一つも感じさせない顔だった。

 笑っているね

 暑かったね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



      撮影した日は、6月にしてはとっても暑い日だった..
      勇気は、その暑さの中でも、弱音を吐かずに頑張っていた。

    輝いていたね

   ちっちゃな舌が可愛い


      フォルダに入っている写真を、拡大しながら見て行った。
      途中から、涙が溢れて写真が見れなくなって来た..
     
      どうして、こんなに元気だったのに..
      どうして、こんなに可愛い勇気を..
      どうして、こんなに健気な勇気を..
      どうして、こんなにお利口な勇気を..
      どうして、こんなに輝いていた勇気を..
      どうして、私から奪い去って行ったの?
      どうして、勇気は死ななきゃいけなかったの?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。 

    
スポンサーサイト
2008/02/23 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
勇気、生き生きしてるでしょう~
素敵な写真が一杯ありました(^o^)
私の宝物が、また一つ増えました。
神様は、公平ではありませんね..
私から、大切な物を次から次へと奪って行きました。
どうか、たくさんの楽しい思い出を作ってあげて下さいね。

ラッキーかあちゃまへ
目の調子はどうですか?
泣いていると、治りが遅くなりますよー
勇気の写真、見に来てねぇ~可愛いよv-343
ラッキー君の所へ行ったんですね。
守ってくれた事に感謝して、お礼に行ったのかな?
2008-02-27 水  01:13:47 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
どどさんへ
うん!!
写真あって良かった。
奇跡のようだよね..
一緒に、ルーク君の写真もあったよー
やっぱり、ルーク君は勇気の傍にいてくれてるんだね。
なんたって、チンチン隊の隊長だもんね。

マコ&ミミパパさんへ
本当に、勇気の息づかいが聞こえて来そうです。
私が言うのもなんですが、綺麗でいい顔をしてると思います。
マコちゃん、勇気と仲良くしてくれるでしょうか?
それだと嬉しいです(^o^)
勇気が、尻尾とお尻を振りながら、歓迎している姿が浮かんで来ます。
2008-02-26 火  01:32:37 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
遅くなってごめんね・・・

勇気くんの写真見たら絶対泣いちゃうから・・・
悲しくて辛くて・・・やっぱりボロボロだよ・・・

可愛い写真がいっぱい残ってて良かったね。
最高の宝物だね!

実は20日の夜中、ラッキーがいきなり起きだして、
部屋の隅に向かって鳴いてんだよ・・・
きっと勇気くんが遊びに来てくれたんだと、
ラッキーと見つめてました。
2008-02-25 月  20:49:47 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
おひさしぶりになっちゃいました・・・。
勇気クン、生き生きとして写ってますね!
ホントに、何故勇気クンはお空に行かなければならなかったんでしょう。元気クンも。
そして何故sachirinサマの大切なパートナーを2回も奪ってしまってしまうんでしょう。。。
うちの愛犬もけっして先が長くありません。勇気クンや元気クンみたいに思い出いっぱいにしてあげたいと思ってます。
2008-02-25 月  03:54:21 |  URL | rino #- [編集]
勇気くんの息が聞こえるようで、・・・-_-)
本当に綺麗でいい顔してますね。

去年の夏、2008年度版カレンダー作成の為、愛娘たちの写真を何かに追われるように撮り貯めたのを思い出しました。

犬見知りをする私の愛娘マコも、
虹の向こうで、勇気くんを見たら
きっと「クンクン」「フリフリ」してると思います。

また写真楽しみにしてます。

それでは・・・
2008-02-24 日  10:44:06 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
ママ!!!
写真残ってて良かったね。
勇気君、超可愛い~。癒されました。
ホント、チンチン隊の活動をもっとやりたかったわ~。

カメラマンさんの写真、ママの宝物になりましたね。
2008-02-24 日  02:30:56 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
