スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

奇跡のように..

     朝、自宅の電話が鳴った..
     電話の相手は、勇気の写真を撮ってくれたプロカメラマンだった。
            勇気君の、写真が見つかりましたよ!
     
     半ば諦めかけていた写真のデータが、削除されずに残っていた。
     パソコンに残されていた写真の全てを、送ってくれるそうだ..
     クローバーの中で、命輝いていた勇気に会える..clover

  こんな勇気に会えるねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


   昨日、「soi cafe」で購入した、ちっちゃいキャバグッズ..キャバリア
   久し振りに手に入れたキャバグッズ..見てるだけで、ホンワカ気分~

   キャバグッズ


   奇跡のように、残されていた勇気の写真..
   お空の上の元気と勇気からの、プレゼントのような気がする..
   残っていて欲しいと願う私の思いが、お空の上に届いたのかな?
   そして、必死で探してくれた、プロカメラマンに心から感謝している。
   
   勇気の三回目の月命日
   訪れる人もなく、静かな時間が過ぎて行った..
   寂しいような、そうでもないような、複雑な思いの月命日だった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。 

      
スポンサーサイト
2008/02/22 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
写真が残っているとは思いませんでした。
カメラマンさんも、びっくりしていました。
きっと、勇気が守ってくれていたのでしょうね~
tomoさん..
元気と勇気の事を、いつまでも想ってくれてありがとうございます。
元気と勇気も、お空の上から感謝しています。

ナナママさんへ
はい..本当に良かったです。
クローバーの中の勇気..生き生きしているでしょう~
お花や草が大好きだったから、嬉しかったんでしょうね。
2008-02-25 月  18:08:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
良かったですね~v-411
クローバーの中の勇気君みたとき、鳥肌がたちました。
暖かい日差しのなかの勇タン・・・。
自然と笑みがこぼれますね~v-344

今日は暖かでしたけど、明日はまた寒くなるそうですね!
風引かないようにして行かないと~!
2008-02-23 土  20:29:49 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
写真が見つかって本当に良かったですね。
また今度見せて下さいね。

三回目の月命日が過ぎましたね。
私は毎日夜に雨戸を閉める時、夜空の星を見て
元気くんと勇気くんのことを思い出しています。
2008-02-23 土  10:02:45 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
