スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ZEBRA&soi cafe..

    久し振りに再会した友人&ワンコと、ゼブラ&soi cafeに行って来た。
    暖かい冬の陽射しが降り注ぐ、ゼブラのフィールド..
    冬枯れのフイールドにも、春の訪れが感じられた..菜の花

  春が来るね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  

   勇気が大好きだった、ゼブラのワンコメニュー..フード
   どんなに食欲がない時でも、いつも美味しそうに食べていた。
   お外で食べるから、美味しく感じたのかな..?

   どうぞ、食べてね


   貸し切り状態のフィールドで、楽しそうに遊ぶワンコ達~音符
   このフィールドで、勇気も走っていたっけ..来る度に楽しかったね。

   楽しい?


   近くに入間基地があるので、ジェット機が頻繁に飛んで行く..戦闘機(F-22ラプター)
   私は、ジェット機が飛んで行くのを、見てるのが大好き..
   昔、小松基地のジェット機を、ボーッと見ていた事を思い出していた。

   お空に


   ゼブラの帰りに、soi cafeに行ってみた。
   確か、タヒチアンの衣装を着て、盛り上がった時以来だったかも..
   あの時は、勇気もまだ元気だった..でも、やっぱりお昼寝をしていた

   久し振り


   ゼブラのオーナーさんと、勇気の思い出話を..
   soi cafeのオーナーさんと、勇気の思い出話を..
   勇気と一緒に行った所は、どこもかしこも思い出ばかり..
   でも、悲しい思い出は、一つもない事に気がついた。
   何処へ行っても、楽しそうに笑っていた勇気の顔が浮かんで来る。
   その顔を思い出す度に、何だか嬉しくなっている自分に気がついた。
   勇気の一生は短かったけれど、たくさんの思い出を遺してくれた..
   勇気がお空へ逝ってから、3ヶ月が経った..
   楽しい思い出と共に、私の心にも一区切りが、ついて来たような気がする。
   これからも、勇気を思い出して泣く事が多々あるだろう..いや、泣く!
   勇気を想い、泣いた分だけ、悲しい思いを洗い流す事が出来るだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。 

   
スポンサーサイト
2008/02/21 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
ジョンパパさんへ
そうなんです..
悲しい思い出は、一つもない事に気づいたんです。
勇気と一緒に出かけたたくさんの場所では、本当に楽しかったです!
百か日が過ぎましたね..
どれだけ時間が経っても、愛し愛された思いは忘れる事はありません..

クウカイママさんへ
ゼブラは、とっても良い場所ですよ~
ワンコの輝く瞳が見られる場所です。
勇気は、私と一緒で幸せだったのかな?
いつも、いつでも、私を見つめていてくれました。
勇気に愛された事..幸せな日々でした。
2008-02-25 月  18:00:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ゼブラ、良い所ですね
勇気くんもう3ヶ月経ったなんて早いね~

勇気くんはいつもママと一緒で幸せだったと思うよ
だって、いつも写真の勇気くんはそんな顔してた・・・
私は2回しか会ってないけど
いつもママの事見てる勇気くんの顔が浮かびます。。。

楽しい思い出を大切に・・・
2008-02-22 金  21:29:00 |  URL | クウカイママ #- [編集]
>悲しい思い出は、一つもない事に気がついた。

きっと勇気くん 喜んでますよ

うちは明日が百か日です
何日経っても
愛した、愛された思い出であふれます
2008-02-22 金  16:56:05 |  URL | ジョンパパ #NaUWbTWQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
