


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気づかなかった..

   7月の軽井沢旅行
   写真の点検をしていて、初めて知った..
   どうして、今まで気づかなかったんだろう..

   初めて会った時から、勇気を受け入れてくれなかったラッキー君。
   そう思っていたのに、この旅行の写真に写っていたのは..

  寄り添うように


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   スリードックベーカリーのカフェにて..
   勇気は、ラッキー君の傍で、私を見つめていた..

   スリードックベーカリー


   ワン友さんの知人が経営しているショップの前で..
   勇気は、ラッキー君の傍に、ぴったりくっついていた。   

   ショップ前


   嬬恋のペンション前にて..
   勇気は、ラッキー君の傍で、同じ方向を見つめていた..
    
   チョコラ

   
   珈琲工房須田にて..
   ラッキー君は、勇気が傍にいても、全く嫌がる様子さえなかった。   

   珈琲工房須田


   ペンションのリビングで記念の一枚..  
   勇気は、ラッキー君の傍にべったり..累ちゃんとの距離が微妙。
    
   チョコラ


   ラッキー君は、勇気が傍に行くと、いつも嫌がって離れて行った..
   何度会っても、一度も一緒に遊んだ事がなかった。
   家の中でも、公園でも、ランでも、一度も交わる事がなかった..
   それなのに、この旅行の時は、勇気が傍にいても嫌がらなかった。
   もしかしたら、勇気からのSOSを感じていたのではないだろうか..
   そう言えば、10月の旅行の時も、勇気の事を嫌がらなかった。
   ラッキー君は、勇気が病気だと言う事を知っていたのかもしれない。
   ラッキー君は、勇気を守ってくれていたのだろう..と思う。

   写真と文章の点検が進まなくなって来た。
   やっと、8月分まで終了したが、7月の3日分と3月の3日分が手つかず。
   気合いを入れて頑張ろうと思っているが、気持ちが空回りしている..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。   

   
2008/02/18 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
そうみたいですね。
人間の癌を発見するワンコもいる位だから、匂いで分かるのでしょうね。
そして、何故弱々しいかも、分かるんでしょうね..
ラッキー君は、私達には分からないように、
そっと見守っていてくれたのでしょうね~
優しいお友達に囲まれて、勇気は幸せでした。
2008-02-20 水  22:52:34 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ワンコや他の動物は、体調の悪い子を敏感に感じ取ると言われてますよね。
(うろ覚えですが、何かで見聞きことがあります)
ラッキーくんは、きっと分かってくれてたんだと思いますよ。
勇気くんも、静かに見守ってくれてるのが心地良かったんでしょう。
2008-02-19 火  10:02:14 |  URL | ryoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
