


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もう、間に合わない..

        10月中旬
        勇気との最後の目標だった軽井沢旅行..  

        主治医のアメリカ研修旅行の日程と重なっていた。
        診察室を出る時に、「サヨナラは言わないから」と..
        主治医は、勇気の命の時間を、知っていたのだろうか..
   軽井沢の空の下で

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   どこへ行っても、ママの傍を離れようとしなかったね..
   そんな甘えっ子の勇気が、可愛くて愛おしかった..  

   甘えっ子


   残り少ない時間の中で、何を見つめ、何を思っていたのだろう?
   知ってみたかった..勇気の心の中を..
   
   心の中


   後二日で、三回目の月命日を迎える..
   それまでに、このブログを仕上げて、本にしようと思っていた..
   でも、もう間に合いそうもない..もう少し、時間がかかりそうだ。
   フォルダに保存してある写真も、残り少なくなって来た。
   日を追う事に、悲しさが増し、写真を見るのが辛くなって来た..
   それでも、最後の目標に向かって頑張っているが.......
   正直、FC2のトラブルで、少々やる気をなくしている..

   最近、夜空を見上げると、たくさんの☆がキラキラ輝いている。
   東京の夜空も、捨てたもんじゃない..
   でも、たくさんの☆達で、元気☆と勇気☆の位置が分からない..
   季節は、確実に移り変わり、もうすぐ春がやって来る..花


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..そして、心から感謝しております。

             
2008/02/17 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
星が綺麗でいすよね~
東京も空気が綺麗になって来たから、星も良く見えます。
本当に..
期限を決めてやった方が良いなと思ったけれど、気持ちが空回りするだけ..
ゆっくりじっくりやって行くね~
本作りGOーになった時は、ご指導お願いします。
ありがとうね。
2008-02-19 火  16:07:14 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
最近は本当に星が綺麗ですね~。
ママ、ブログ本作る期限とか決めると、焦ったりしちゃうだろうから、一息おきながらマイペースでやったほうが、いいものできると思うから、ゆっくりね。
ブログ整理完了して、本作りにGO!出来そうになったら言ってください。
お手伝いしにいきまっせ。
2008-02-18 月  08:18:41 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
