スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気と累ちゃん..

   昨年の10月下旬
   台風が上陸していた日に、累ままさんちへランチを食べに出かけた。

   風雨が吹き荒れる関越道を走り、一路累ままさんちを目指した..
   何故、そんな無理をしてまで行ったのか、その時の気持ちが分からない。

   台風凄かったねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   お土産に持って行った、美味しそうなケーキ..
   テーブルの上に置いておいたら、珍しくケーキを舐め始めた!!   
   お行儀が悪かったけれど、食べてくれるのが嬉しくて怒れなかった..

   かぶりつき~


   この日は、体の調子が良かったのか、お菓子などを欲しがった。
   珍しい事に、累ちゃんと仲良く並んで、「早く、お菓子頂戴よー」

   頂戴よ~


   累ちゃんと勇気は、同じ犬舎出身の親戚さん..
   顔はあまり似てないけれど、被毛の感じが良く似ている..
   それにしても、累ちゃんの背中..でっかいぞー

   親戚さんだよー


   勇気と累ちゃん
   初めて会ったのは、勇気をお迎えに行った生後36日目の時..
   最初の頃は、累ちゃんが勇気を全く受け入れてくれなかった。
   それから、何度も会って、時間をかけて仲良くなって行った。
   いつの間にか、勇気と累ちゃんが寄り添うように寝てる事もあった。
   最後の頃は、勇気を守ってくれるようにまでなっていた..
   やっと、勇気と累ちゃんの心が通じ合うようになって来たのに..
   勇気が生きていたら、きっと大の仲良しになっていただろう..涙

   明日は、元気の17回目の月命日..
   今頃は、お空の上から、仲良く並んで私達を見ているのかな?
   元気..ママやパパの事より、勇気をずーっと守ってあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

   
スポンサーサイト
2008/02/15 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
凄かったよね~
と゜うして、あんな日に行ったのか、今も分かりません。
でもね、無理してでも行って良かったと思っています。
勇気がケーキにかぶりついたなんて、何ヶ月振りの事だったかな..
やっぱり、甘い物は好きだったんですね。
もっと、色んな物を食べさせてあげればと..
後悔している今日この頃です。
2008-02-19 火  15:44:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
あの日の嵐はすごかったね~
でも家ではとっても穏やかな時間が流れていたね!

ケーキよっぽどおいしかったんだろうね~
勇気の珍しいショットだよね!!

累の背中本当にでかっ!!って感じ~
女の子なんですけど・・・・・何か?

思い出になってもやっぱり勇気のこと忘れたりしないよ・・
2008-02-18 月  14:59:22 |  URL | 累まま #- [編集]
tomoさんへ
勇気は、耳お化けと言われていました。
それほどに、耳の毛が長い仔でした。
手触りも良くて、シュルシュルでしたよ!
ジャッキー君と累ちゃんの背中、似てますか?
2008-02-18 月  00:47:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気くん、お耳の毛が長い子だったのですね。
累ちゃんの背中、ジャッキーの背中に似ています。
2008-02-16 土  06:31:02 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
