


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

合図..

今朝は勝手に起きて、オシッコを済ませ、再び布団の中で眠っていた
起きて、びっくり大量のオシッコがシートの上に..
超特大のウンPが、トイレの前に..こんなウンPがどこから出たの?
量はともかく、シートの上にしてあったので、お利口さんと誉めちぎった。

お水が欲しい時は、いつもこの場所でお座りをして待っている..
気づかない時は、鳴いたり、食器に足を突っ込んで、合図を送ってくれる

 待て!


最近、ベランダが大好き今朝も、窓の前に座り「開けてくれ~」
雨が降っていても、濡れてしまっても、全然平気みたいだ..頼もしいぞ
枯れ葉をくわえて、得意そうな顔をして、私の元へ走って来た~

 葉っぱだぞー


今日は、朝から..抱っこお散歩にも行けなかった..



コロンママさんから、送られて来た洋服の中に、可愛いスヌードが~
早速付けてみたら、怪訝な顔..でも、取ろうとはしなかった..

 可愛いスヌード


スヌードを付ける=ご飯が食べられる..それを教え込まなければ..
元気も最初は嫌がったけれど、自分から顔を突っ込んで来るようになった

 覚えようね~


元気愛用のソファーに座ると、何故かを見るようになった。
この場所からなら、が良く見えるのが分かったのかな?

 おもしろい?


このソファーの上に寝ると、こんな格好になってしまう..
元気も、よくこんな格好で寝ていた..一番くつろげる場所なのかな?

 大股開き!


今日は、むき出しの座布団に、何回も粗相をしていた..
この座布団は、元気の介護用に使っていた物..匂いが染みついている。
縄張り意識に目覚めて、元気の匂いを消す行為なのだろうか..?

今朝、大泣きしてる私の膝へ飛んで来て、涙と鼻水を舐めてくれた。
粗相の回数が多かったのは、私の心が自分に無いのが分かったから?
勇気には悪いなと思うが、自分の心がコントロール出来ない..


育児日誌
最近、お水を飲む量が増えた..オシッコ大量..フードのせいだろうか?
6回..1回目超特大..全て良好..
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ8個

2007/02/14 | 16:31
日常コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
