スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気、ネムネム..

    昨年の4月下旬
    勇気を心から可愛がってくれたワン友さん宅に、初めて遊びに行った。

    勇気は、全く物怖じせずに、部屋の中で自由に遊んでいた..
    そして、遊び疲れるとお昼寝タイム..穏やかな寝顔だった..   
   寝ちゃった


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   私のお股の上で、ウトウトし始めた勇気..
   こうなったら、しばらくはここから下りようとしません。

   眠いなぁー


   どんな事があっても起きません..
   これがパピーの特徴かと思っていたが、そうではなかったようだ。

   あーぁ


   こ~んな恐い顔をして、眠っていました..
   私は、勇気が眠っている時の、半開きの三角お目目が大好きだった..

   恐いぞー

   
   落ちそうで落ちない..
   アンヨはブクブク、お腹はポンポコリン、お顔もプックリ..

   落ちるぞー


   「もう、そろそろ帰るよー」
   そう言うと、置いて行かれたら困るとばかりに、ジャンバーの中に突入!

   置いて行かないでー


   この頃は、全く物怖じしないパピーだった。 
   ワンコに対しても、人間に対しても、警戒心など全くない仔だった。
   それが、大きくなるほどに、引っ込み思案になってしまった..
   私が、病気だからと、神経質に育ててしまったのだろう..
   このまま、何事もなく育っていたら、どんなワンコになっていたのかな?

   昨夜は、FC2の調子が悪くて、写真のアップロードに時間がかかり過ぎ..
   仕方なく、ブログのアップを断念..ついでに、パソコンの調子も悪いし..
   カテゴリーで記事を探していたら、所々写真が出て来ない..
   FC2の方で、アクシデントがあったみたいだが、そのせいなのだろうか?
   全ての写真の点検が終了したら、もう一度最初から見直さなくちゃ..
   まだ,8月中旬までしか終わってないのに..ちょっと、お疲れ気味の私。

   今日は、バレンタインだったんだ..
   彼にも勇気にも元気にも、チョコをあげるの忘れちゃった..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

   
スポンサーサイト
2008/02/14 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
勇気の三角お目目、恐いでしょう~
でも、タレ目で半目を開けたのが、とっても可愛かったです~
ポァーンとした顔が、大好きでした。
2008-02-17 日  00:36:15 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ひえ~~!!
勇気君の三角お目目、こわっ!!
でも、この半目が可愛いんですよね~。

帰るときにジャンパーの中に入ってくるなんておりこうさんだ~~v-221
2008-02-16 土  00:37:34 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
