スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

後、一週間で..

         来週の水曜日は、勇気の3回目の月命日..
         あの日から、もう3ヶ月が経とうとしている。

         心に空いてしまった隙間は、未だに埋まらない..
         勇気の代わりは、この世には決して存在しない..     

      6月..春の園遊会にて


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



  野川公園の、草むらの中で、勇気の命が輝いていた..
  元気に走り回る姿は、私に生きる力を与えてくれた。
   
  輝いていた命


  このブログは、勇気がこの世に生きていた証..
  真冬のあの日、勇気と出会って、私達の愛する家族になった。  
  生後33日目から続けて来た成長の記録..
  病気との闘いの記録..そして、勇気への想いを綴った記録..
  でも.......
  もう、そろそろ..このブログともお別れしなくちゃ..ね。

  今夜は、お星様がとっても綺麗だった。
  元気☆の隣で、オレンジ色の勇気☆が、キラキラ輝いていた..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

スポンサーサイト
2008/02/13 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
tomoさんへ
本当に早いです。
あの日から、3ヶ月も経とうとしています。
ジャッキー君と親戚さんだったんですね!!
元気から繋がっていた縁が、勇気に引き継がれていたんですね。
ジャッキー君と親戚さんだと分かったのに、残念です..
2008-02-17 日  00:40:21 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
もうすぐ勇気くんの3回目の月命日ですか。
月日がたつのは早いですね。

遅ればせながら、キャバnaviに登録をして
親戚さがしをしてみました。
ジャッキーは、勇気くんと親戚でした。
やはり縁があったのですね。
2008-02-14 木  19:44:27 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
