スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

プロのカメラマンが撮った写真。

  昨年の6月下旬..
  プロのカメラマンに撮って貰った写真..
  たくさんの写真の中から、この写真を含め4枚を選んだ。

  この日は、病気が発覚した直後だった。
  勇気は、いつもと変わらぬ笑顔を振りまいていた..

  輝く笑顔の勇気


  カメラマンさんに頂いた、セピア色の写真..
  カラー写真と違う表情の勇気がいる。

  セピア色の勇気


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   カメラマンの指示で、ポーズを決めていた。
   この時、勇気はまだ7ヶ月のパピーだった..
   
   笑っていたね


   勇気は、ベビーの頃から、カメラ目線が出来る仔だった。
   オモチャやお菓子で釣らなくても、カメラを向ける私を見つめていた。

   威張りん坊


   もう、二度と戻らない笑顔..
   もう、二度と戻らない命..
   もう、二度と私の前には戻って来ない..
   それでも、勇気に会いたいと願う..

   毎日、写真の点検をしながら、写真の中の勇気に会っている。
   こんな、やんちゃな勇気がいた..こんな、悲しげな勇気がいた。
   こんな、恐い勇気がいた..こんな、面白い勇気がいた。
   こんな、可愛い勇気がいた..こんな、楽しそうな勇気がいた..
   そんな勇気に対して、益々愛しさがこみ上げてくる..

   カメラマンが撮った数十枚の写真..
   CDにして、譲ってくれないだろうか..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。
   
      
スポンサーサイト
2008/02/12 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
マコ&ミミパパさんへ
マコちゃんは、4歳で亡くなられたんですね。
若い命が、天に召されるのは、本当に辛い事です..
ペットロス..
泣きたい時は、思い切り泣いた方が良いと思います。
その仔の為に、心から泣いてあげられるのは、飼い主だけですから..
マコちゃんは、泣いてるパパとママを見ても、悲しまないと思いますよ..
勇気がお空へ昇って逝った時と、
マコちゃんがお空へ逝った時の空が一緒だったんですか..
もしかしたら、同じ場所かもしれませんね..
こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さい。
勇気も喜ぶと思います。

バロンママさんへ
雪中キャンプはどうでしたか?
バロンママさんのお友達のブログで、寒さを拝見しました。
写真、譲ってくれるでしょうか..
カメラマンさんに連絡してみますね。

ナナママさんへ
はい..素敵な写真だと思います。
勇気の特徴が良く出ていますよね..
私も、勇気は夢の中で会った天使のような気がしています。
何を伝えに私達の元へ来たのでしょうか..
一番伝えたかった事は、優しさでしょうか?
勇気は、生きている時も、いなくなってからも、
不思議な力を持ったワンコだと思います
勇気に会って、ナデナデして思い切り抱きしめたいです。
2008-02-15 金  18:37:34 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
素敵な写真ですよね~。
なんだか最近、勇タンは天使だったんじゃないかとふと思うことがあります。
短い命だったけど、与えてくれたものは数多くあります。
本当に不思議な力を持っていたと感じます。

私もできることならもう一度、勇タンに会いたいです。。。
2008-02-13 水  23:53:27 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
↓先日伺った時のコト、アップしてくれていたんですね。何故かその日だけ見落としていました、ごめんなさいm(_ _)m

>カメラマンが撮った数十枚の写真..
貴重な写真ですよね!お願いしたら譲ってくれるのではないでしょうか?
2008-02-13 水  19:34:15 |  URL | バロンママ #./IoKDwU [編集]
ブレンハイムの愛娘(マコ:享年4歳)が今年の元旦の夜☆になり、翌日に火葬となりました。その時の空が拝見した写真の空とそっくりでビックリしました。夫婦で体験した初めてのペットロス。もうすぐ49日を迎えます。おもいっきりずーっと引きずりそうですが、時々BLOGを見て幸せな時間を思い出させて頂いています。ありがとう御座います。
2008-02-13 水  11:38:37 |  URL | マコ&ミミパパ #sBj49/jw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
