


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

冬枯れの公園へ..

  暖かい陽射しに誘われて、勇気との思い出の公園へ行って来た。
  冬枯れの公園には、誰もいなかった..
 
  ここは、桜の季節になると、美しい公園になる..
  そして、満開の桜を見て、ここで遊んだ事を、思い出すのだろう..

  パパと遊んだ公園


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   桜が散り始めた、4月上旬..
   パパと一緒にお散歩へ出かけた..
   勇気は、パパと一緒にいられる嬉しさを、全身で表していた。

   張り切って歩いていたね


   あまりに張り切って歩いたので、途中のベンチでお休みタイム..
   私達は、勇気が病気だとも知らず、情けないパピーだなと思っていた。

   一休み、一休み


   パパと初めてボール遊びをした公園..ball03
   リードを離して貰った勇気は、それは楽しそうにボールを追いかけていた。
   この仔は、優れた運動能力を備えているのではと、感じ始めていた..

   誰もいない公園


   帰り道にある公園の階段..
   勇気は、この階段を、いつも楽しそうに上り下りしていたっけ..

   階段が好きだったね


   今日は、不思議な紫色の光を見た..
   元気がお空へ逝った後も、不思議な事がたくさんあった。
   勇気がお空へ逝った後も、同じように不思議な事が起きている。
   ワンコって、人間には分からない不思議な力を持っている..
   それは、自分が愛した家族や、自分を愛してくれた人達への感謝の気持ち。
   勇気は、いつでも私の傍にいて、見つめているような気がする。

      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

      
2008/02/11 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
