


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

背中に感じる視線..

  昨年の9月下旬
  ルークママさん&ルーク君と一緒に、ZEBRAへ出かけた。

  とっても暑い日で、勇気もルーク君もへばり気味だった..
  タライの中で水浴びしたり、アイスを食べたりしながら遊んでいた..かき氷

  ルークママさんが撮ってくれた写真


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   クリームソーダ水のアイスクリームと氷を、少しだけ分けてあげた。
   とっても、嬉しそうな顔をしてるでしょう~

   嬉しいなぁー♪


   勇気は、ストローの先についたアイスと氷を、上手に食べていた。
   あげても、あげても、「もっと頂戴よ~」と、催促していた..

   幸せ気分♪


   美味しい物を食べられて、満足そうな顔でフィールドを眺めていた。
   この日は、思ったより元気に、フィールドを走り回っていた!

   美味しかった♪


   最近..
   台所で、食事を作っている時..背中に私を見つめる視線を感じる..
   その気配で、後ろを振り向くと..
   目に入ってくるのは、勇気と私が寝ていた布団の上にいるピッピちゃん。
   勇気はベビーの頃から、この布団の上で、お行儀良く座って待っていた。
   食事やお弁当を作っている時は、支度が終わるまで大人しく待っていた。
   振り向く度に、その姿が思い浮かんで来る..涙
   勇気は今でも、自分の定位置に座って、私を待っているのかもしれない。   
   
   写真と文章の点検が、思うように進まなくなって来た..
   毎日、布団の入るのが夜中の3時過ぎ..
   寝不足が続いているので、思考能力が無くなって来た。
   まだ、先は長い..3回目の月命日までに出来上がるのだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。     
   
   
2008/02/10 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
