


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

携帯の動画 ここから出してくだちゃい。


昨年の2月4日..生後2ヶ月..
ケージに入れる訓練を始めたが、この声に惑わされて断念..
自主性に任せる事にして、ケージの扉を開け放しておく事にした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   いつも、パパの帰りを待ちわびていた勇気..
   パパの着替えが終わった途端、お膝の上にちょこんと座っていた。

   パパのお膝で


   パパに熱烈歓迎のご挨拶~
   パパの体に、一生懸命よじ登っていたっけ..

   パパ大好き♪


............................................

   雪が舞い散るゼブラへ行って来た。
   冬枯れのフィールドにも、やがて春が訪れる..
   緑豊かなフィールドに変わった時、私の心はどう変わるのだろう..

   ゼブラにて


   1月から3月までの写真の点検が、完璧ではなかった。
   もう一度、点検し直す羽目になってしまった..
   あ~ぁ..ちゃんと点検したつもりだったのに..  
   20日の、3回目の月命日までに終わらせられるのだろうか?

   やっぱり、携帯の動画は写りが悪い..
   でも、携帯でちっちゃな動画を観るよりはましかな?   


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

2008/02/09 | 23:58
勇気の動画コメント:2トラックバック:4
コメント
そうです..
もう、3ヶ月目になります。
あの日は、ついこの間のような気がするのに..
時間だけが、無情に過ぎて行きます..
思い出に浸りすぎて、落ち込む日々を送っていますが、
元気だった頃の勇気に会えるのが嬉しいかな..

本当に今年は雪が降りますね。
何だか、元気と勇気が降らせているような気がします。
2008-02-11 月  11:12:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは、勇気くんが天国に旅たってからはやいね。もう少しで3ヶ月になるんですね。
ママさん、写真と文章をまとめながら勇気くんとの思い出をしっかりかみ締めておられるのですね。
無理をされませんようにね。
今年はよく雪が積もりますね。風邪ひかれませんようにね。
2008-02-10 日  20:48:10 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/02/15 15:57 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/18 14:13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/18 17:12 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/18 20:08 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
