


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

携帯の動画 勇たん、おいちいでちゅか?


昨年の2月4日..勇気、生後2ヶ月
食欲満点、元気一杯..プクプク、コロコロの勇気..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   ご飯が出来上がるまで、いつもお行儀良く待っていました。

   2月4日 お利口さん


   たくさん食べて、お腹が一杯になって、寝ちゃいました。
   三角お目目と、ポンポコリンのお腹が可愛いでしょう~

   2月4日 お腹一杯


   重大な遺伝性疾患を抱えているなんて、知る由もなかった2ヶ月の頃..
   無邪気な仕草と、無邪気な笑顔..無邪気な寝顔..
   この先の人生を私達と共に、生きて行くと信じていた頃..
   勇気が傍にいる事で、安らぎと幸せを感じ始めていた..
   願わくば、もう一度この頃に戻って、ちっちゃい勇気を抱きしめたい..涙

   やっと、6月分までの写真と文章の点検が終わった。
   まだ、3月初旬のスキー旅行の点検は、手つかずのまま..
   毎日、元気だった頃の勇気を見ていたら、落ち込んで来た..
   これから、益々辛い写真や文章が多くなって来る。
   始めてしまった事は、最後までやり通すけれど、心は重い..
   
   月日が流れ、時間が流れても、私の心の流れは止まったままだ..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

2008/02/08 | 23:58
勇気の動画コメント:2トラックバック:3
コメント
累ままさんへ
ポンポコリンのお腹、可愛いよね~
うん..
このまま順調に育っていれば、素敵なキャバになっていたと思います。
痩せていたから、顔が長くなっちゃって..
ベビーの頃から、お行儀良くって、お利口さんでした..
世話もかかったけれと゛、それだけに愛しい..
2008-02-11 月  11:05:46 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ポンポコお腹可愛いね~

勇気は本当に可愛いお顔しているね~
お行儀も良かったし・・・・

累に爪の垢煎じて飲ませたいよ~
2008-02-09 土  22:39:30 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/02/15 15:08 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/18 16:23 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2008/02/18 18:32 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
