スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クローバーの中で輝いていた命..

  6月23日
  写真撮影の場所を、クローバーが群生する駐車場へ移した。

  勇気は、クローバーが大好きだった..幸せの四葉幸せの四葉
  咲き乱れるクローバーのお花の中で、とっても楽しそうに過ごしていた。

お気に入り見っけ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   体が埋まる位、クローバーのお花が咲いていた..幸せの四葉
   勇気は、お花の匂いを嗅ぎながら、あっちこっちへ~

   たくさん咲いていたね


   うん?!
   このお花が良いかなぁ~このお花にしようかなぁ~♪
   
   どれにしようかな?


   やっぱり、このお花にしようかなぁ~♪

   これにしようかなぁ~


   どうやら、お目当てのお花が見つかったらしい..
   長い時間、熱心に匂いを嗅いでいた..

   こっちにしようかなぁ~


   私じゃなくて、カメラマンの方を見て笑っていた..にっこり
   こうして、楽しい時間を過ごしていると、勇気の病気の事を忘れられた。
   
   ママ、楽しいねぇ~


   最後のミントさんでのオフ会の時
   よろける足で、冬枯れのクローバーの傍へ行って匂いを嗅いでいた。
   そして、その場所でオシッコとウンPを済ませていた..
   もう一度、クローバーのお花が咲く季節を迎えさせてあげたかった..

   余命を宣告されてからの、過ぎゆく日々の時間..
   心の救いは、勇気の屈託のない笑顔、やんちゃな性格..健気な姿。
   この仔を守らなくちゃ..この仔に与えられた命を全うさせなくちゃ..
   そんな思いで、残された勇気との時間を過ごしていた。
   勇気に楽しい思いを、私達に勇気との楽しい思い出を残す為に..

..............................................

   ペットショップで、勇気と元気へのお供え物のお菓子を買って来た。
   1個99円..安いけど、可愛いお菓子だから、良いよねぇ~

   可愛いお菓子だよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..心から感謝しております。
 3回目の月命日までには、写真と文章の点検を終えたいと思っています。

スポンサーサイト
2008/02/07 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ryokoさんへ
勇気は、割とこだわりがあったみたいです。
いつも、気に入った花を探していました。
何だったんでしょうね~
ワンコのお菓子も、色んな物が増えましたね。
2008-02-11 月  02:13:09 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こ~んなにお花が咲いてるのに、このこだわりはなんでしょうね^m^
ワンコ用のお菓子もいろんな種類がありますね。
勇気君&元気君、きっと大喜びですよ~☆
2008-02-08 金  09:29:48 |  URL | ryoko #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。