スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気..お友達が来てくれたよ!

     今日は、バロン君とアイリちゃんが、勇気に会いに来てくれた。
     バロン君とアイリちゃんに会えて、きっと喜んでいたよね~      
   会えて嬉しいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   あの日..11月20日..勇気がお空へ逝ってしまった日..
   バロン君とアイリちゃん、小太郎君、ルビィーちゃん..
   累ちゃん、ナナちゃんが、勇気とのお別れに来てくれた。

   あの日


   アイリちゃんは、元気と勇気の親戚さん..
   元気は会う事が出来たけれど、勇気は会う事が出来なかった。
   勇気が、生きてるうちに会わせてあげたかった..涙

   アイリちゃん


   バロン君とお行儀良く、山羊さんミルクが飲めるのを待っていました。

   今日のアイリちゃん


   勇気と元気の祭壇にお供えしてから、みんなで頂きました。
   勇気も元気も、みんなと一緒に食べたかな?

   ワンコ用ケーキ


   お菓子とおもちゃを、頂きました..ビスケット

   お菓子とおもちゃ


   ブリザードフラワーを、頂きました..バラ01

   お花


   バ○ンママさんと、時間が経つのも忘れて、色んな事を話した。
   元気との闘病の日々、勇気との闘病の日々..
   その事を話している時、涙が零れそうになったけれど踏ん張った。
   涙が落ちて来たら、きっと止まらなくなる..
   私が経験して来た事が、少しでも役に立つなら、幾らでも話そう..
   それが、元気と勇気から教えて貰った事だから..

   バ○ンママさん、今日は来て下さってありがとうございました。
   元気と勇気を、忘れないでいてくれた事が、とても嬉しかったです。   
   お弁当やデザート、ケーキ、おもちゃ、お花..ありがとうございました。
   次回は、どこかへお出かけしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/02/05 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
はい!!
勇気も元気も、喜んでくれたと思います。
元気がいて、勇気がいて、
繋がった縁をこれからも大切にして行きたいと思っています。
素敵な繋がりを遺してくれました。

3回目の月命日までには、作りたいと思っています。
毎日、夜なべをして頑張っています。
2008-02-07 木  16:39:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君元気君ママさんお友達に囲まれて良かったですね。勇気君元気君が紡いでくれた暖かい繋がりは永遠です。

ブログ本の作業は大変そうですが頑張ってくださいね。
2008-02-06 水  12:05:57 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
