


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラガーシャツ

昨夜は、自分からケージの中へ入って、眠ってくれた
でも、朝方移動したらしく、しっかり布団の中で眠っていた..
そして、二度ほど、「オシッコがしたいよ」と、起こされた。
最近、ちょっと寝不足気味&お疲れ気味の飼い主です..

勇気はお目覚め良く、今日も一日やんちゃ振りを発揮しそうな予感。

 悪戯っ子


パパが、ポストからメール便を持って来てくれた。
コロンママさんから、勇気のお洋服が届いた..
封筒を開けて、びっくり..元気とお揃いのラガーシャツだった。

 何か頂戴よ~


早速着せてみたが、そんな事より、何か頂戴と言ってるような気がする



写真を撮りたいので、大人しくさせる為に、カテキンガムをあげた。
よほど、美味しかったらしく、元気に噛まれた指を噛まれる寸前..
元気に噛まれた時は、猛烈に痛かった..救急病院へ飛んで行った。
でも、パピーの尖った歯も痛い..私の指も顔も傷だらけ..

 カテキンガム


もう、無いのか~そんな顔で、私を睨みつけているような..目つき悪

 もっとくれ~


あれ以上、カテキンガムをあげなかったら、ふて寝を始めた

 ふて寝中


何故か、出入り口付近に顔が..いつでも脱出かな?

 爆睡しちゃった


とうとう、顔がはみ出しちゃった..爆睡してるから、この隙に..
色んな事をしようと思うのだけれど、起きてしまう..困ったもんだ..

 顔が出てるよ



育児日誌
今日も、ベランダでオシッコやをしてくれた..
脱出ハッチの角でをする姿は、元気にそっくりだった。
4回..1回目、2回目良好..3回目軟便..4回目特大良好
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ8個

2007/02/13 | 00:00
日常コメント:2トラックバック:0
コメント
返信遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

本当に特大なんです~
こんな大きいのがどこに入ってるの?
と言う感じです..

ラガーシャツ、可愛いでしょう~
何たって、コロンママさんの作品ですからv-411
2007-02-18 日  18:58:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
なんか ウケました・・・
便の具合良さそうですねv-221
ラガーシャツもこれだけゆとりあれば、1ヶ月は着れるかしらv-236

可愛くて良く似合っていますよん♪
2007-02-15 木  09:37:32 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
