


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

命名..

我が家に来て3日目..すっかり、慣れてしまった..
心配していた夜泣きもせずに、ぐっすり眠ってくれる。

しかし、朝の遠吠えにはびっくりした
遥か、大阪の地でも遠吠えをしていたと言う..
元気も、遠吠えをしていた..これは、あの犬舎の血筋?

白目むき出し..お~恐い..

 白目むき出し..


3日目にして、この態度!!

 この態度..



足がしっかりして来て、走るようになった。
まだ、「ワン!」と言えないのに、寝言で、「ワン!」

何にでも、興味津々..まだ、お鍋よりもちっちゃ~い。

 鍋より~


ここがお気に入りのようです..元気兄さんに、怒られちゃうよ~

 ここ、好き~


履いてる靴下がお好き!
 
 かじるなぁ~


命名..【勇気】と名付けました。
元気と勇気..ゴロもぴったり!


育児日誌
4回..食欲満点、元気一杯
初めて、お水を飲んだ。

2007/01/08 | 00:00
日常コメント:12トラックバック:0
コメント
keiさんへ
元気に勇気..バッチリだったかな?
勇気は、元気の言う事を、ちゃんと聞いてるみたいです。
今日も、えーっとびっくりする事がありました。
私は、何も教えてません。
オシッコも、初日からシートの上でしました。
お漏らしはしますけれど..
この子は、本当にベビーなの?って感じです。

日々、思いだしますよね..
keiさん..悩んでいましたもんね..
そして、ビル君の事..
思いだした時は、泣いた方が楽になりますよ!

2007-01-19 金  19:33:01 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
tomoさんへ
文句をいいながらも、開設出来ました。
まだ、良く分かってはいないんですけれど..
継続出来るかどうか..頑張ります!

ココロちゃんのママは、ワンコ服屋さんなので、
これからも、兄妹オソロの服を着ると思います。
2007-01-19 金  19:27:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ちょびさんへ
まさか、こんな早い時期に、
新しい家族と巡り会えるとは思っていませんでした。
日々、成長する姿を見て、感動しています。

ちょくちょく、来て下さいね~
2007-01-19 金  19:23:58 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
累ママさんへ
早く受験が終わって、会いに来てくれると良いなぁ~
私も、娘さんと息子さんに会いたいです~
ガンバレ~と伝えて下さい。

チャマちゃんの月命日は、カレンダーに書き込んであります。
16日、17日、18日と並んでいる印を見ると、
ちょっと悲しくなりますけど..

兄弟犬..飼いましょう~♪
楽しいよ~
2007-01-19 金  19:21:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
りろままさんへ
先日頂いた本..ありがとうございました。
直接、お礼を言う術がなかったので、
ここで改めてお礼を言わせて頂きます。

りろままさんも、ベビーを迎えるんですね♪
命日に行かれて、巡り会うなんて、
きっとリロちゃんが引き合わせてくれたんですね。

我が家の勇気も、ココロちゃんも、十の位はないですが、
元気の月命日の6と、コロンちゃんの月命日の7に迎え入れました。
やっぱり、引き合わせてくれたんですね~

私も、10年振りの子育てです。
どんな子に育つのか、楽しみですv-344
2007-01-19 金  19:16:08 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
メルママさんへ
子育ては大変かなと思ったら、勇気は手がかからないんです。
ちっちゃ~いから、その取り扱い注意?位かな..
ベビーの顔から、パピーの顔に変化してくるのが、見ていて楽しいです(^o^)

メルちゃんの性格は、元気に似てるような気がします。
2007-01-19 金  19:07:43 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
うん・・。
元気に勇気・・バッチリe-278だよ。
チビv-286は、無邪気で可愛いよね。
勇気君は元気兄ちゃんの教えを聞いてるねー。
超お利口さんじゃない!! 羨ましい・・・。
うちのチビv-286は、チビv-286じゃ無くなった。
レオンより大きいからねー、既に。v-405
私もね、去年の今頃を思い出しちゃって・・・
ちょっぴり・・気持ちがグレーになっちゃって・・・。
頑張っていたビルの事を思うと、自分も頑張らねば・・と思うんだけどね。

勇気君の育児日記ブログ・・・。
これからも楽しみにしてるよぉ~。
2007-01-18 木  13:41:44 |  URL | kei #qwKvtbg. [編集]
早速お邪魔をしにきました。
できましたね~v-237
写真もクリックすると大きくなるので良いですね。

勇気君が着ている服は、手作りだったんですね。
離れていても、兄弟(兄妹?)がおそろいの服を着ているんですねv-238
2007-01-18 木  13:28:06 |  URL | tomo #k9MHGdfk [編集]
ブログ開設おめでとうございます。
リンクさせてくださいね!

それにしても、月並みな表現ですが可愛いですね。
これからの成長が、ホント楽しみだわん!(^^)
ちょくちょく遊びに来ますから、アップ頑張ってくださーい!
2007-01-18 木  11:28:25 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
ブログ開設やったね~!
またまた楽しみが増えたよ~!
勇気君の日々の成長ぶりにもうメロメロな我が家でーす!
早く子供たちの受験が終わって会いにいきたいよ~☆
今日はチャマの三回忌。
又累が一点をみつめてる姿が見れるかな?
あ~兄弟犬にまだ心が揺らいでる~・・・・・。
2007-01-18 木  09:59:21 |  URL | 累まま #- [編集]
初めまして!
コロンママのショップのお世話になっていた
リロの母です。

勇気くん、VERY VERY ラブリーv-10
元気くんもきっと見守っているでしょうね。
私も昨日のリロの月命日を選んで、ベビーに
会ってきました。
命日に行ったら、良い子に会える!そんな気が
しまして・・。
そして、とても可愛い子に巡り会いました。
ベビーが来る日まで、
sachirinの子育てを参考にしたいと思います。
なんせ、約10年ぶりの子育てですので・・。

これから、よろしくお願いします。

2007-01-18 木  09:40:04 |  URL | りろまま #- [編集]
アハハ・・・見てて自然と笑っている私がいました。
sachirinさん 頑張って子育てしてますねv-10
パピーって どうしてこんなに可愛いんでしょうかv-238
こんなに可愛い子みていたら 私も欲しくなりますっ。
でも、老犬のメル これからどうなるか解らないし
メルをしっかり見ててあげなきゃ。
ここに遊びに来て 楽しませて貰いますわ。
2007-01-18 木  07:18:27 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
