スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ZEBRAのフィールドで..

    昨日、ゼブラの写真を整理していたら..
    チーズママさんから頂いた写真が、フォルダにたくさん残っていた。

    10月初旬
    ゼブラのフィールドで、仲良く遊んでいたニコちゃんと勇気..
    その姿は、私の心を穏やかにしてくれた..
  ボール遊び


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



      ニコちゃんにボール遊びを催促していた勇気..

      ボール下さい


   それなのに、ニコちゃんが行ってしまって、呆然と立ちつくしていた。
   あーぁ..ニコちゃん、行っちゃったね~

   行っちゃった


   私に、その事を言いつけに来たような..
   「ニコちゃんに、ボール取られちゃったよ~」って..
   
   ママ~


   ママは、仲裁役だったのかな?
   まるで、人間の子供が二人いるような錯覚を覚えた..

   私は


   ニコちゃんと勇気の折り合いがついた様子..
   ワンコと子供の間には、大人に分からないテレパシーがあるのかしら?

   話し合い



   ニコちゃんと勇気の間に、突然チーズが割り込んで来た!!
   ニコちゃんを心配して、飛んで来たのかな?

   乱入


   逃げろや~逃げろ~
   勇気の慌て振りが、足の動きに現れている..そんなに慌てなくても..

   逃げろ~


   逃げると思わせて、いきなり反撃を開始した勇気..
   勇気は、大人しそうに見えるけれど、本当はきかん坊なのだ!!

   反撃開始!


   誰もいなかったフィールドに、他のワンコが入って来て一件落着~
   挨拶を交わしていた..

   一件落着?


   ワン友さん達に頂いた写真の数々..
   私にとっては、大切な勇気との思い出ばかり..
   こんなにたくさんの写真を撮って貰って、感謝の気持ちで一杯。
   まだ、残っている写真をアップして、本の一頁に残さなくちゃ..

   やっと、5月分までの写真の点検と、文章の点検が終わった。
   アップしてなかった写真がたくさんあった..
   この頃は、勇気の病気も知らず、これからを期待していた時期..
   お空へ逝ってしまうなんて思っていなかったから、省いていたようだ。
   後、半年分..納得出来る本にする為に、頑張らなくちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

 
スポンサーサイト
2008/02/03 | 23:57
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。