スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

冬のZEBRA

   冬のZEBRA
   冬枯れの木々と芝生が、余計に寒さを感じさせた..

   勇気と最後に座った椅子..
   あの日と同じテーブルの側には、大きな薪ストーブがあった。
   薪ストーブの温かさが、心と体の寒さを和らげてくれた..

   あの日の


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   門を入ってから続く、フィールドまでの長いアプローチ..
   冬枯れの木々にも、春の訪れを感じさせる新芽が出ていた。    

   アプローチ


   どんよりとした雲が広がる空..
   フィールドは、それに似合った冬枯れの茶色一色だった。
   あの日の、緑美しいフィールドの姿はなかった..
   
   冬枯れのフィールド


   フィールドで遊ぶ、勇気の姿が見えた..
   ゼブラデビューした時、テラスを跳ぶように走っていた姿..
   ホースの固まりの中に、ふてくされた顔をして座っていた姿..
   フィールド内にある大きな木の下で、匂いばかり嗅いでいた姿..
   トイレに行く私を、ルークママさんに抱かれて見送っていた姿..
   フィールドの狭い柵の間をくぐって、脱走して来た姿..
   ルーク君と、ボールの取り合いをしていた楽しそうな姿..
   色んな勇気が、次から次へと浮かんでは消え、浮かんでは消え..
   でも、不思議と涙が出て来なかった..

   帰り道で、ふと思った..
   勇気は、突然私の前に現れ、突然私の前から消えてしまった。
   私は、勇気を夢の中で育てていたのでは..と。
   そう思った途端、涙が止めどなく溢れてきた..
   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ.. 
 
     
スポンサーサイト
2008/02/02 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
