スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もう少し時間が必要..

      10月の軽井沢旅行
      チョコラのベットで、物憂げに私を見つめていた勇気..

      この同じベットで、同じ物憂げな瞳を、何度も見た事がある。
      その時の瞳と、勇気の瞳が、重なって見えた..
     微睡み


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   大勢の中に入って、どうして良いか分からず、困っていた様子..
   こんなに、引っ込み思案じゃなかったのに..

   10月12日 チョコラ


   みんなで行った「軽井沢スカイパーク」のドックラン..
   みんなと交われず、兄妹のココロちゃんとも遊ぼうとしなかった。

   10月13日 スカイパーク


   大好きな草が生えてるランなのに、あまり走ろうとしなかった。
   私の傍から離れようとせず、「一緒に走ってよ~」って甘えていた。  

   走ろうよ~


   私が走り始めたら、嬉しそうな顔をして、一緒に走り出した..にっこり
   あんなに物怖じしない明るい仔だったのに..とても寂しい思いだった。

   ママと一緒


   累ままさんが買って来てくれた、お弁当を食べにお休み処へ~
   この日は、暖かい陽射しが降り注ぐ、穏やかな秋空だった..   

   ご飯だって


   軽井沢旅行最終日の朝..
   累ままさんが連れて行ってくれたチョコラのラン..
   2階の部屋から見ていたら、ちっとも遊ぼうとしなかった。

   10月14日 チョコラのラン


   前回来た時には、あんなに楽しそうに爆走していたのに..
   出入り口にへばりついて、一度も走ろうとはしなかった。

   出たいよ~


   私が傍にいないと、何にも出来なくなってしまった勇気..
   この時の勇気の様子を写してくれた、累ままさんに感謝している。

   ママ~


   病気が悪化して来たせいで、気弱になってしまったのだろう。
   この頃の勇気の眼差しは、とても悲しそうで、憂いに満ちていた。
   この時には、眼差しの変化に気がつかなかった..
   もっと、勇気を見つめてあげていたら、変化に気づいていたのに..
   勇気の心を分かってあげられなかった..ごめんね..勇気..

   昨日は、写真の入れ替え&点検が、ほとんど出来なかった。
   今日も、出来る範囲でやってみたが、なかなか先に進まない。
   どうせ、本を作るなら、自分が納得出来る物にしたい..
   省かれていた写真、入れ忘れた写真、ワン友さん達から頂いた写真。
   それらの写真を、点検しながらアップするには、もう少し時間が必要だ。
   まだ、5月上旬までしか終わっていない..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ.. 

 
スポンサーサイト
2008/02/01 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
うん..
短い時間だったけれど、会わせる事が出来て良かったです。
クウカイママさんの、思い出の一つになる事が出来て、嬉しいです。

本..
自分が納得出来るまで、やってみます。
でもね..かなり、疲れますぅ~
2008-02-03 日  02:26:07 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
私はこの軽井沢旅行とディズニーランドでの短い時間だけしか勇気くんとの思い出はないけど
写真もっと勇気くんの写真撮っておけばよかった・・・

ゆっくり時間かけて、納得のいくものを残した方が良いと思うよ!
楽しみにしてるから、、、
もし、もし可能なら私にも頂けたら嬉しいです(^^;

2008-02-02 土  09:32:34 |  URL | クウカイママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。