スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

本当は今日で..

      10月6日
      暖かい秋の陽射しが降り注ぐ、嵐山の河原で川遊びをした。
      みんなが笑顔だった..楽しい時間が過ぎて行った..

      来年の夏に、この川で泳がせてみたいねぇ~
      それは、叶わぬ夢だと思ったけれど、望みだけは捨てたくなかった..
      10月6日 嵐山の河原


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   河原に着いても、私の傍から離れようとしなかった..
   ただの甘えん坊だったのか、具合が悪かったのか..?

   お膝に


   私がおにぎり担当..累ままさんがおかず担当..ルークママさんは?
   青い空の下で食べた手作りお弁当..本当に美味しかったぁ~

   お弁当持って


   ルーク君は、勇気が行く所へ、つかず離れずついて来てくれた。
   ベビーの頃から、いつも勇気を守ってくれていた..
   あの日のルーク君は、勇気の傍から離れようとしなかった..
   ルーク君には分かっていたんだ..勇気がこの世からいなくなる事を..

   川の匂い


   勇気を川の中へ入れてみた..
   最初は躊躇していたが、私の後を仕方なくついて来た..みたい?

   川の中へ


   川の水温は、思ったより冷たくなかった..逆に気持ちが良かったかな?
   勇気は、川が嫌いじゃなかったので、それなりに楽しんでいた..かな?

   楽しい?


   川の匂いじゃなくて、私の靴の匂いを嗅いでたのかしら?
   ずっと、洗ってなかったら、確かに臭かったかも..

   臭い?


   帰りの車の中..
   勇気と累ちゃんは、仲良くくっついて眠っていた..
   時間をかけて距離を縮め、やっと仲良くなれたのに..
   もう少し時間があったら、一番の仲良しになれたかもしれない。

   仲良く


   愛する家族を失って、私と同じ思いをしてる人は、たくさんいるだろう。
   してあげられかった事、してあげたかった事、しなければ良かった事..
   例え、精一杯してあげたとしても、必ず後悔の気持ちは残る。
   私は、先住犬の元気に対しても、勇気に対しても、未だに後悔だらけ..
   精一杯してあげたんだからと言われても、自分では納得出来ていない。
   新しい家族を迎えて、心が癒されたとしても、その後悔だけは消えない。
   どうして、早く気づいてあげなかったのだろう..どうして..どうして..   
   ベビーの頃の、勇気の写真を見ながら、この時気づいてあげれば..
   毎日、そう思いながら、写真の入れ替えをしている..

   今夜は、何も手につかず、こたつの中でぼーっとしていた。
   本当は、写真の入れ替えも今日で終わらせる予定だった..
   そして、1月分までのブログのデーターを出版社に送るつもりだった。
   それなのに、どうしても身も心も動かなかった..
   昼間、ブログがおかしくなった..全部消えてしまうのかとさえ思った。
   時間をおいたら、元に戻っていたけれど、本当に焦ってしまった..
   このまま続けるべきか、今月で終わらせて送るべきか、迷っている。

   明日から、ワン友さんが、心臓の検査入院をする。
   難しい検査だと言っていた..
   勇気&元気..お空の上から守ってあげてね..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

   
スポンサーサイト
2008/01/31 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
累ままさんへ

写真、撮ってくれてありがとう~
自分では決して撮れない写真..
だから、私にとっては、宝物になりました。
もっとあるよね~欲しいなぁ!!

お出かけは、いつも楽しかったよね~♪
笑いが溢れていたもんね..
もっと、色んな所へ行きたかった..

これからも、一緒に行こうね。
2008-02-03 日  02:22:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
沢山の勇気君の写真・・・・

上手ではないけれど撮っておいて良かった~

ママと一緒の写真は自分じゃなかなか撮れないもんね~

どの写真見てもその日の事を思い出してしまいますね~
いつも楽しかったよね!!
これからも一緒におでかけしようね~
2008-02-01 金  15:12:30 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。