スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今年も、かき氷屋さんに行こうね。

       先日、テレビに秩父のかき氷屋さんが出ていた..
       去年の8月25日..
       もの凄く暑い日に、巷で話題のかき氷屋さんへ行ってみた。
     
       木陰で待つ事、2時間半..やっと、念願のかき氷にありついた。
       待ち時間の間、勇気は近くにいた子供と、仲良く遊んでいた..
      暑かったけど、楽しかったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   勇気が前日の夜、高熱を出し、秩父行きを止めようと思っていた。
   でも、勇気は自分自信で高熱と闘い、見事に復活した!!

   かき氷まだかな?

   
   かき氷をほおばる姿を見て、連れて来て良かったと思った。   
   天然の氷..柔らかくて美味しかったよねぇ~

   どれどれ?


   秩父駅の近くにあった、ワンコも入れる不思議な食堂..
   店内に、オウムがいて臭いし、看板犬はキャンキャンうるさかった。

   ボク達の分は?


   勇気とルーク君は、何を話していたのかな?
   「ボク達の食べる物はないのかなぁ~」..なんて言ってたのかな?

   ないのかな?


  私を見つめる、勇気とルーク君..
  やっぱり、協議の結果、私に食べる物を要求する事にしたんだ。

   ねぇ~ねぇ~


        勇気は、不思議そうな顔で、何かを見つめていた..

        つまんない


        勇気..お耳が長いねぇ~耳お化けって言われてたね。

        帰りたいな


   秩父駅前で、ワンコ用焼き鳥を食べて、満足そうに眠ってしまった..
   暑かったから、疲れちゃったんだよね..

   疲れちゃった


   あらら..累ちゃんも、寝ちゃってたんだねぇ~

   累ちゃんも


   秩父駅前で、みんなと一緒に記念の一枚..
   勇気と累ちゃんは、何を話していたのかな?..ナナちゃんは笑顔..にっこり

   なぁーに?


   勇気とは、色んな所へ行った..
   勇気がいたから、私も楽しい時間を過ごす事が出来た。
   勇気の存在が、引きこもり人生だった私を変えてくれた。
   勇気がいなかったら、あのまま引きこもりが続いていただろう..
   病気と闘いながらも、明るく健気に生きていた勇気..
   私も、勇気を見習って、明るく生きなくちゃ..ね!

   今年も、あのかき氷屋さんに、一緒に行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/29 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
ここのかき氷は、頭がキーンとならないんです。
ふんわり柔らかくて、とっても美味しかったです。
勇気との思い出はたくさんあります..
短い時間をお互いに楽しむ為にと..
心から、明るくなれる日が来る事を、自分自身でも望んでいます。

ちょびさんへ
勇気の笑顔、可愛いでしょう~
この日は、本当に暑かったのに、こんな笑顔だったんですね。
他のかき氷、全然違ったんですかぁ~?
やっぱり、ここのかき氷が一番なんてですね。
今年は、夏前に行ってみたいと思っています。

ナナママさんへ
去年は、かき氷を食べられなくて残念でしたね。
今年こそ、一緒に食べましょうねぇ~
夏が来る前に行きましょう~♪
2008-02-01 金  11:26:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
今年こそはあのカキ氷食べたいです!

ナナはなんで笑顔なのかな?(笑)
今年は渋滞に巻き込まれないようにしたいです!
2008-01-30 水  16:31:07 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
笑顔が素敵~!!
あのかき氷やさん、本当に美味しいですよね。
去年、他の天然氷をうたう氷食べたんですが、全然違いました。
そうそう、明るく・・・が一番です♪
2008-01-30 水  07:17:52 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
少しお久しぶりになっちゃいました!
とてもおいしそうなかき氷ですね。今年も暑い日に勇気クン連れていってあげると喜ぶでしょうね♪
sachirin様はホント色んなところに連れていってあげたので勇気クンは思い出いっぱい持って旅立ちましたね!
sachirin様がニコニコ明るく過ごされることを勇気クンお空で待ってる気がします。

2008-01-30 水  02:27:52 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
