スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あの夏の暑い日に..

      真夏の暑い日だった..ちょうど、元気の月命日の日..
      ナナママさんと待ち合わせをした「カフェ エンジェル」さんへ

      車の温度計が、43度を示していた..
      勇気も私も、車の中でヘロヘロ状態だった..
      とっても暑かったね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   あげくに道を間違え、何度もUターン..
   着いた頃には、勇気の顔から生気がなくなっていた。

   暑かったね


   あまりにも暑かったので、私の首からタオルがぶら下がっていた。
   それでも勇気は、大好きなテリーヌを、今か今か待っていた..♪

   土方かな?


   生きていると言う事は、それだけで素晴らしい..
   勇気は、その事を身をもって教えてくれたような気がする。

   一息ついたかな?

   
   お腹が一杯になって、そろそろオネムの時間..
   勇気の顔が、なが~くなっちゃった..

   眠いのかな?

    
           勇気は、とうとう眠ってしまった..
           隣にいたナナちゃんも、呆れ顔?

         爆睡中


   毎晩、布団の中に入り、目を閉じた途端、勇気の顔が浮かんで来る。
   眠れない..寝ようとすればするほど、眠られなくなる..
   勇気と過ごした、楽しかった日々、辛かった日々、苦しかった日々..
   走馬燈のように、頭の中を駆け巡って行く..
   忘れようとすればするほど、忘れらなくなる..愛しい私の天使..

   それにしても、キーボードの調子が悪い..
   たったこれだけの文章に何十分もかかってしまう..
   キーボードが悪いのか、パソコンが悪いの..あ~字が打てない。
   写真の入れ替えも早く終わらせたいに..なかなか先に進めない..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/28 | 23:35
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
暑かったですね..
灼熱の地獄のようでした..
でも、勇気はケージの中でくじけなかったです。
本当に強い仔でした。
テリーヌ、食べさせてあげたいなぁ~
2008-01-30 水  17:13:26 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この日は本当に暑かったですね。
それにしても、なんであんなに暑かったんですかね~。

でも勇タン、喜んでテリーヌ食べてくれて嬉しかったです!
2008-01-30 水  16:28:15 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
