スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

思い出のカフェ&カフェへ

      昨日は、カフェ エンジェルさんへ..
      今日は、カフェ ミントさんへ..

      カフェにに向かう道を走りながら、在りし日の勇気を想う..
      車のケージの中で、鳴いてた勇気、笑っていた勇気の姿を..
   10月28日 カフェ エンジェル


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   カフェ エンジェルさんにて
   大好きだった、鶏のテリーヌを食べる姿はもう見られない..
   お供え用に買おうかと思ったが、結局止めてしまった。

   1月26日 カフェ エンジェル


   10月28日
   フィーちゃんに会いに行く前に、ランチを食べに寄った..
   大好きだったテリーヌを完食して、満足そうな顔で眠ってしまった..

   10月28日 カフェ エンジェル


   カフェ ミントさんにて
   何度も来たよね..クリームチーズケーキが大好きだったね..チーズケーキ

   1月27日 カフェ ミント


   11月17日
   最後のオフ会で、立っているが辛かったのか、横になってしまった..
   そして、残り少ない命の灯火を懸命に燃やし続けていた..涙

   11月17日 カフェ ミント


   昨日
   エンジェルさんに向かういつもの抜け道を通った時..
   ある建物の前で、歩いてる勇気、走ってる勇気の姿が私の前に現れた。
   悲しかった..辛かった..寂しかった..その場所に生きてる勇気がいた。
   もう、どんなに求めても帰らぬ勇気..でも、私の元に帰って欲しいと願う。

   今日
   通い慣れたミントさんへの道..関越道を走りながら、勇気を想う..
   勇気の傍には、必ずルークママさん&ルーク君がいた。
   勇気にとって、それが当たり前の事だった..
   今日も、後部座席にルークママさん&ルーク君が乗っていた..
   そして、ミントさんへの行き帰り、勇気の事を想い、二人で涙した..

   ワン友さんが作った、ブログ本を見せて頂いた。
   ブログの内容が、そのままそっくり載っていた..
   思ったより小さい本だったけれど、素敵な思い出の一頁となる。   
   写真の入れ替えを一刻も早く終了させて、ブログ本を作らなくちゃ..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

      
スポンサーサイト
2008/01/27 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
そうですね..
ミントさんは、勇気をお迎えに行った時に初めて行ったカフェ..
そして、勇気の終焉の時に行ったカフェ..
私にとっては、特別な思いがあるカフェです。

本当に、回数券買わなきゃ..なんて気持ちです。
2008-01-30 水  11:35:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ミントさんはやっぱり落ち着くよね~

勇気君とも一番思いでが多いかな?

これからもやっぱり関越道の回数券買わなくちゃ!!



2008-01-28 月  16:46:11 |  URL | 累まま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
