スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私の腕の中で..

       10月13日..軽井沢旅行2日目
       チョコラのリビングで、穏やかな顔で眠る勇気.. 

       勇気の穏やかな寝顔を見ていると幸せを感じた。
       あの日も、いつもと変わらない寝顔だと思っていた..
    image2796.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



    この日の私は、色んな事があって、とっても機嫌が悪かった..
    勇気は、そんな私の傍に、しばらく近づこうとしなかった。
    でも、やっぱり私の膝の上が一番落ち着くようで..

    穏やかな寝顔


   勇気の目線の先に、何か興味を引く事があったのかな?
   勇気のお耳は、長くて綺麗だったねぇ~ママの自慢のお耳だった..

  何かあったのかな?


    やっぱり、何かあったんだねぇ~
    でも、何だか怯えてるような気がする..

    怯えてる?


    この頃の勇気は、とって軽かった..
    抱くのには楽だったけれど、体重が減って行く事が辛かった..

    とっても軽かった


    みんなで行った、「軽井沢スカイパーク」
    穏やかな秋の陽射しを浴びながら、みんなでお弁当を食べた。
    お弁当を食べている時も抱っこ..

    楽しかったね


    勇気は、私に抱っこされているのが大好きだった。
    いつでも抱っこ..どこでも抱っこ..年がら年中抱っこ..
    私は今まで、こんなに抱っこが好きな犬は飼った事がなかった。
    だから、最初の頃はそんな勇気に戸惑いを感じた..
    でも、勇気を抱いていると、穏やかで優しい気持ちになれた..
    勇気は、ワンコを抱っこしている時の幸せ気分を教えてくれた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/26 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ルイねぇさんへ
勇気の耳は、とっても長くて素敵でした(親バカ)
あのまま、育っていたらどんな風になったのか..
被毛が自慢だった元気より、伸びていたかもしれません。
抱っこ出来る幸せ..生きているだけで幸せですよね。
2008-01-30 水  11:30:44 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
わ~全部抱っこの写真だ~i-179
勇気くんお顔もカワイイしホントにお耳がステキですねぇi-189
ルイもお出かけすると抱っこ抱っこですよルイはビビリなんでねi-204
どんなに怒っても機嫌が悪くてもやっぱりママが好きなんですよねi-176
幸せってお顔してますi-228
2008-01-27 日  22:28:57 |  URL | ルイねえ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
