スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気の動画Ⅲ 静岡の浜辺

去年の今日..ぎゅうちゃんと一緒に走った浜辺..
不自由な足でも、楽しそうに走っている姿を見て下さい。
元気は、与えられた時間を懸命に生きようとしていました..
私達に、生きたいと願う思いを、全身で伝えて来ました。
この短い動画の中から、その思いを感じる事が出来ます..


勇気が粗相をした座布団を、ベランダの日だまりの中へ..
その日だまりの中へ、元気の抱き枕を..
寝たきりだった元気も、日向ぼっこをさせてあげれば良かった。



最近、ベランダがお気に入り..もオシッコもここでしてくれる。
お外でするのは、気持ちが良いよね~

 ウンPしてるよ


今日は、パパが帰って来た..勇気は、尻尾フリフリでお出迎え~
お昼ご飯を食べ終わったら、パパはお昼寝タイム..

今日は、勇気の抱っこお散歩デビューの日..その前に、ルーク君宅へ~
ルーク君のパパや、お婆ちゃん、お兄ちゃん達に初お披露目
みんなに可愛がって貰って、勇気はご機嫌だった..

勇気を抱いて、元気との散歩道へ..遊歩道の桜がつぼみをつけていた。
泣かないつもりだったのに、桜のつぼみを見ていたら涙が溢れて来た。
勇気には、そんな私の気持ちなど通じるはずもなく..
元気との思い出のベンチに座ったが、ピィーピィー泣いて落ち着かず..
早々に、我が家へ戻る事にした..ずっと抱いていたら、意外に重かった。

 落ちるよ~


我が家へ戻ると、勇気はお昼寝タイム..お腹がポンポコリン

 ポンポコリン



夕食後、私を押しのけて、元気愛用のソファーの上で眠ってしまった
こんな事は、我が家に来て初めてだ..元気のお許しが出たのかな?

 お許しが出たの?


ヘソ天で眠る勇気..まるで、そこにちっちゃ~い元気がいるようだった。
きっと、このソファーの上が、勇気のお昼寝場所になるだろう..

 大物かも?



育児日誌
今日は、初めての事がもう一つ..
自分から、ケージの中へ入って、眠ってくれた..お利口さん
5回..全て良好..1回目、2回目はベランダで済ませた。
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ7個

スポンサーサイト
2007/02/12 | 00:00
元気の動画コメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 月  21:33:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
