スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

カフェいろいろ..勇気いろいろ。

       勇気のカフェデビューは、3ヶ月を過ぎた頃だった。
              北軽井沢にある、「ゆうゆ」
       気が利いた物はないけれど、私達が大好きなカフェ..
      
       あれから、一度も行けなかったけれど..
       短い時間の中で、色んなカフェに一緒に出かけた。

    7月726日 カフェミント


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   森林公園側にある、「カフェミント」..一番多く行ったかな?
   勇気と一緒に来た最後のカフェ.誕生日も、ここでお祝いして貰った..
   勇気を迎えに行く時、勇気の終焉の時..偶然にもミントさんだった。

   7月26日 カフェミント


   上福岡市にある、「ソイカフェ」..3回位行ったかな?
   親戚さん同志が集まったオフ会で、こんな衣装を着させて貰った..
   何だか、勇気の顔が、怒っているような気がする。

   8月17日 ソイカフェ


   ここは、メニューが充実していて、とっても美味しい~
   勿論、ワンコニューも美味しそう..勇気も満足そうに食べていた。

   8月17日 ソイカフェ


   この日は、何を食べていたんだっけ?
   手作りのチキンソーセージだったかな?
   勇気の目が..「ママ~これって、美味しいねぇ~」って言ってる..
   
   8月17日 ソイカフェ


   「カフェミント」
   嵐山の河原で、川遊びをした帰りに寄ったから、みんな汚かった。
   でも、累ままさんが写してくれた、この写真が大のお気に入り~

   10月6日 カフェミント


   私達が頼んだデザートを、食べたかったのかな?
   勇気は、アイスクリームが大好きだったもんねぇ~

   10月6日 カフェミント


   やっぱり、食べたかったんだね..
   食べさせてあげなかったっけ?..食べさせてあげたような気がする。

   10月6日 カフェミント


   軽井沢にある、「スリードックベーカリー」
   軽井沢に行くと必ず寄っていた..この時は、旅行の途中だった。
   やっぱり、目の前のデザートを狙っているような視線を感じる..

   10月13日 スリードックベーカリー


   蕨市にある、「アイトールカフェ」
   ナナママさん&ナナちゃんに、初めて会ったカフェだった..
   勇気は、何処でもお昼寝しちゃう仔だった..病気のせいかな?

   6月9日 アイトール


   偶然、カニ江さんとクンちゃんに会う事が出来た..
   一度も、お会いした事はなかったけれど、勇気の事を知っていた。

   9月22日 アイトール


   クンちゃんと何を話していたのかな?
   クンちゃんとは、後日別の場所でも会う事が出来て、嬉しかった..

   9月22日 アイトール


 勇気に与えられた短い時間の中で、色んなカフェに連れて行く事が出来た。
 ワンコ友達と会ったり、初めてのワンコ達に会ったり、美味しい物を食べたり..
 時には、具合が悪い時もあって、無理しなきゃ良かったと思った事もあった。
 でも、勇気はへこたれなかった..楽しい時間を精一杯過ごそうとしていた。
 ワン友さん達の暖かい気持ちに包まれて、勇気も私も幸せな時間を過ごした。

 毎日、ブログの写真を入れ替えながら、日記を読み返している。
 そこには、病気の前兆のような事も書いてある。
 3月の初め位から、ご飯を食べなくなった..フードも缶詰も食べなかった。
 オシッコが甘い匂いがすると..そう、勇気のオシッコは甘い匂いがしていた。
 もう既に、3ヶ月の頃から、病気の症状が出ていたのだ..
 この時、病院へ行っているのに、何故検査を受けなかったのだろう..
 この時、病気が分かっていたら、もっと生きられたのではないだろうか?
 そんな事を想いながら、毎日写真の入れ替えを行っている..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

 
スポンサーサイト
2008/01/25 | 23:59
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
うん..
私は、勇気に対して、笑顔が足らなかったような気がします。
いつも、元気と比較して、寂しい思いをさせてしまった。
勇気との思い出..もっとたくさん作りたかった..
これからだったのに..悔しいです。

写真の入れ替え、思ったより疲れます..

ナナママさんへ
そうですね~アイトールさんでしたね。
あれから、何度も会えて、勇気は楽しかったと思いますよ~
写真の入れ替え大変です..パソも調子が悪くて悪戦苦闘中です。
本、出来上がったら、お見せしますね。

累ままさんへ
もう、懐かしい~なんて思えるようになっちゃっいましたか..
私はまだ懐かしいとは思えないです..
勇気の生きてた時間が止まっているのかもしれません..
もっと、色んな所へ行きたかった..
2008-01-28 月  21:52:53 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
なんだか懐かしいな・・・・

カフェでおいしいもの食べた時って人もワンも幸せそうだよね~

もっともっと沢山行けば良かった~

あの写真は私も大好き~

2008-01-28 月  16:42:06 |  URL | 累まま #- [編集]
初めて会ったのがアイトールさんでしたよねv-411

写真整理、沢山あって大変ですけど、
無理しないでくださいね。
本、楽しみですね!
我が家にも本、一冊ほしいなぁ。。。
2008-01-26 土  23:34:35 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
勇気君もママの笑顔が見たくって頑張ってきたんだと思う・・・マイロも頑張る事で家族が笑顔でいてくれたから
頑張れたって。思い出をたくさん作りたかったって。
家族の思いをちゃんと理解して病気と闘った。
勇気君も元気君も同じなんだよね。

本にする為の作業は大変だろうけど頑張って頂戴ね。
2008-01-26 土  21:42:06 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
