スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

キャバ開き..

   キャバ開き..キャバリア
   勇気は、滅多にキャバ開きをしないキャバだった..
   キャバ開きをしない替わり?に、ヘソ天は年がら年中していた。

   我が家に来て、初めて撮れたキャバ開きをしている姿..
   これ以後、撮れた写真はたった2枚だけ.. 

   1月22日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   2月19日
   ベビーの頃の方が、キャバ開きをしていたかもしれない..
   ちっちゃ~い勇気のキャバ開きが可愛い..

   2月19日


   8月16日
   久し振りに見たキャバ開き..勇気は、眠っていたのかな?
   これが、キャバ開きをした最後の姿となってしまった..

   8月16日


   5月16日
   キャバ開きではないけれど、前足を揃えて伸ばす事も滅多にしなかった。
   前足が、短かったせいかもしれない..
   
   5月16日


   7月31日
   浴衣姿の勇気..前足の間に、顔がすっぽり入っていた。
   ルーク君とお揃いで作って貰った浴衣姿も、もう見られない..涙

   7月31日


   毎日、ブログの写真の入れ替えをしている..
   1月分から始めて、やっと2月分が終わろうとしている。
   後、3月分と4月分が残っている..今月一杯で終わるだろうか..
   本にする為に、小さすぎる写真を、今の大きさに変更する作業..
   写真を今の大きさに修正して、フォルダに保存してからアップロード
   その度事に、あどけなかった頃の勇気の姿が現れる..
   病気だなんて知らなかった頃の勇気..コロコロと健康そうだった。
   その姿が目に焼き付いて、眠れない夜を過ごしている..
   祭壇の勇気に語りかけ、涙している日々..涙
   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ.. 

   
スポンサーサイト
2008/01/24 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
勇気は、滅多にキャバ開きませんでした。
先代の元気は、キャバ開き大王だったので、ちょっと寂しかったです。
その替わり、ヘソ天は元気同様得意でしたけれど..
ヘソ天は、体の調子が良い時にするようてすよ。
具合が悪くなってからは、しなくなってまいました..
2008-01-28 月  21:39:03 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇ちゃんのキャバ開きはめずらしかったんですね。とってもかわゆいー。うちのジュリアは反対のいつもキャバ開きのヘソ天少な犬です。でも最近ヘソ天けっこうするんです。私が無理にやらせてるっぽいですが、、、
2008-01-25 金  11:38:09 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
