スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ワン友さんに頂いた動画&写真 仲良し?スリーキャバズ

 7月6日
 楽しみにしていた夏の軽井沢旅行
 大好きな塩沢タリアセンで、ランチタイム..
 あまり動きがない動画だけど、私にとって大切な宝物です..

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   タリアセン内の橋を渡った小さな島?..
   そこの一番端っこのベンチで、累ままさん手作りのお弁当を食べた。

   ランチタイム


   誰も来ない静かな場所..
   地面に座ったら、ジーパンに木の実の赤い汁が着いちゃった。

   仲良し?


   お友達発見!!
   勇気は横着をして、ベンチの上からご挨拶していた。

   こんにちは


   勇気は、お疲れだったのかな?
   この日は貸し切り状態だったので、ゆっくりくつろぐ事が出来た。
  
   チョコラにて


   累ちゃんとラッキー君が、何かを狙ってテーブルへ殺到~
   勇気は、後ろからじっと見ているだけ..

   奥ゆかしい?


   勇気は、奥ゆかしい?..それとも、引っ込み思案?
   家以外では、いつでもこんな風だった..病気がそうさせたのかな?

   引っ込み思案?


   軽井沢へ行くと必ず寄る、「スリードックベーカリ」
   お揃いのタオルを購入..そう言えば、未だに使ってなかった。

   オソロ


   ............................................

   今日は、久し振りの積雪..
   元気がまだ元気だった、2年前の大雪の日を思い出していた。
   そして、3ヶ月の勇気を連れて行った、去年の冬のタボスを想っていた。
   毎年、勇気を連れてスキーに行く事を楽しみにしていた冬の日の事を..

   久し振りに見た雪


   勇気と共に年を重ねて行く事が当たり前だと思っていた頃..
   元気と一緒に行った、たくさんの場所へ、勇気も連れて行こう..
   そう思っていた..まだまだ、連れて行きたい所がたくさんあった。
   大阪府、和歌山県、岐阜県、石川県、長野県、伊豆、北海道等々..
   でも、連れて行けなかった..勇気、一緒に行きたかったね..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ.. 

    
スポンサーサイト
2008/01/23 | 23:59
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
可愛いよね~
この時は、本当に楽しかった。
ず~っと笑ってたもん..
勇気の体調も良かったし..
私、吠えてたね~「待て」って..
2008-01-25 金  16:27:51 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
動画が超かわいい~~!!
確かに動きがあまり無いけど3キャバズが、チョコンと
ベンチに座ってるのが何とも癒されたです。
ラストのほうでママが、何か吠えてたねv-21
2008-01-24 木  00:41:13 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。