スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 13 ちっちゃい勇気とパパのお散歩♪

 3月のある日
 勇気が、もうすぐ4ヶ月になる頃..
 パパも一緒に遊歩道までお散歩へ~勇気はルンルン気分..ルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   遊歩道の端っこのベンチ..
   桜の木の下で、もうすぐ来る春が待ち遠しかった..

   上機嫌♪


   勇気のアンヨ..変だなと思っていたら、足の向きがおかしかった。
   指の向きがおかしくて、前足のパットが自然に割れて来た..

   アンヨが立派


   勇気は、多重の先天性疾患を持って生まれて来た。
   頭蓋骨は最後まで開いたまま..停留睾丸..そして多発性嚢胞腎..
   でも、この頃はそんな事を感じさせないほど元気一杯だった..
   
   顔がオッサン?


   この頃の、私の心の中には、まだ元気の存在が大きかった。
   絶えず、元気と勇気を比較していた..そして、元気を想い泣いていた。
   勇気は、そんな私の事をどう思っていたのだろうか?

   勇気、ごめんね


  コロコロに太っていた勇気..
  アンヨが太くて短くて、これからの成長が楽しみだった。
  被毛の伸びも早くて、見事なコートになるだろうと期待していた。
  あどけなかった顔が、ちょっとオッサン顔になって来た。
  
  ブログを本にする為に、1月からの写真の大きさを変更している。
  写真が小さいままだと、本に載る写真も小さいままになってしまう。
  1月からの写真を見ていると、あどけない勇気がたくさんいる..
  その写真を見ながら、神様は何故この仔の命を短くしたのか..
  どうして、こんな不公平な命を与えたのか..
  私達は、勇気が治らぬ病気などと知らずに育てていた..
  勇気は、生まれた時から、自分の命の時間を知っていたのだろうか?

    
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 私が納得出来る日まで、お付き合い下さいませ..     
  
    
スポンサーサイト
2008/01/21 | 23:10
勇気の動画コメント:2トラックバック:1
コメント
ナナハルさんへ
勇気は、人間で言うと、難病に指定されている病気でした。
人間の場合は、透析をしなくては助からない病気なんです。
ワンコの透析には、莫大なお金がかかります..
してあげていたら、もう少し生きられたかもしれませんが、それだけの財力はありません。
先住犬の元気は、長年かかっていた病院の院長の誤診でした。
それこそ、詳しい検査もせず、これと言った治療もせず..
それでも、通い続けていました..
別の病院へ行った時は、切断しか助かる道はないと言われ、
一途な望みをかけ、大学病院へも行きました..
元気の、命を長らえたのは、病院の薬ではなく、サプリや東洋医学でした。
何をしてあげても、必ず後悔は残ります。
元気に対しても、勇気にも対しても..
2008-01-24 木  02:46:20 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんばんは!
勇気君は、大変な病気だったんですね。
私は、初めの病院での診断では、原因が分からなかったので(というより先生が、原因を分かろうとはしなかったので)、肝臓の数値が高いのは一時的ではないか、直るに違いないと、思っていました。
でも、病院を変えて、大学病院を紹介してもらって、きちんと検査をして、はっきりと分かったので、残された時間を悔いの無い様に過ごそうと決めて生活できました。
ハル君もそんな私たちの気持ちが分かったのか、最後まで、健気に生きてくれました。
でも、いつまでも悔いは残ります・・・
2008-01-22 火  20:48:48 |  URL | ナナハル #VXo8nRzw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/05/30 00:18 | 病名・病気・医学のブログリンク集 | 【多発性嚢胞腎】についてブログで検索すると… 多発性嚢胞腎 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
