スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

二回目の月命日

      今日は、二回目の月命日..
      勇気がお空へ逝ってしまった日から、二ヶ月も経ってしまった..

      あの日、あの時間..11月20日 5時30分..
      サヨナラした勇気の姿が、昨日の事のように蘇って来る..
   10月..嵐山の河原にて


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   今日は、ルークママさんがお線香を上げに来てくれた。
   勇気..大好きだったルークママさんが来てくれて良かったねぇ~   

   寂しい祭壇


   クウカイママさんが、勇気のお人形を贈って下さった。
   お顔も、お耳も、尻尾も、、被毛も、体格も、勇気に良く似ている..
   
   お人形


   お人形と一緒に贈ってくれた、ブリザードフラワー..華
   勇気..いつも、綺麗なお花に囲まれて幸せだね~(ママも幸せ)

   ブリザードフラワー


   私用にと、佃煮等も贈ってくれた..
   可愛いお人形と綺麗なお花、美味しそうな物が届いて幸せ気分..にっこり
   クウカイママさん..色々とお気遣い下さってありがとうござました。

   美味しい物


   いつものお花屋さんから届いたお花..ブーケ
   ちまちまと小さくまとめたアレンジにと、お願いしておいた。

   今月のお花 border=


   昨夜..
   勇気が愛用していた「ピッピちゃん」を撫でていたら、涙が溢れて来た。
   集注点滴2日目の夜..ピッピちゃん相手に、マウンティングをしていた。
   その姿を見ていて、ピッピが出来るから、まだ大丈夫だと思っていた。
   勇気の命の灯火が消えるの日は、まだ先の事だと思っていた..
   このままなら、最後の目標だった誕生日も迎えられる..そう確信していた。
   それなのに、この日のわずか一週間後..お空へ逝ってしまった..
   未だに、勇気がこの世からいなくなってしまった事が信じられない..
   勇気..いつまでも隠れてないで、ママのお膝に帰って来てよ~涙   

   近々、勇気のブログを本にしようと思っている。
   今日までの分を、ブログ出版社に送り、作成して貰う予定..
   ブログは今まで通り続けて、自分で納得出来る日が来たら閉鎖する予定
   納得出来る日がいつなのかは、今はまだ分からない..   
   今は、このブログを通じて知り合えた方達との繋がりを無くしたくない..
   毎日は更新出来ないかもしれないけれど、勇気の姿を見て欲しいと願う。      


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 私が納得出来る日まで、お付き合い下さいませ..   

      
スポンサーサイト
2008/01/20 | 16:50
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
マイロママさんへ
もう、2回目の月命日が終わりました。
訪れる人もなく、静かな月命日でした..
こうして、人の心からいなくなってしまうんでしょうね。
本が出来上がったら、真っ先にお見せしますね。

rinoさんへ
2ヶ月経ってしまいました。
あっと言う間の2ヶ月でした..
私も余命を宣告されていても、勇気の姿を見ていると、
半信半疑の日々を送っていました。
でも、数値は非常に悪い結果でした..
勇気は、身体的には辛い時間を過ごしていたんでしょうね。
14歳..その年齢でも、決して飼い主が諦めてはいけません。
ワンコは、それを察知しますから..
本、出来上がったらお見せしたいです。
いつも、勇気に会いに来てくれてありがとうございます。

ryokoさんへ
もう、2ヶ月経ってしまいました。
あの日、お空へ上がる勇気を見上げた事が、昨日のように思えます。
ブログを止めようと思った途端、寂しくなってしまいました。
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事をここに書いて、
自分の気持ちを納得させよう~って..
でも、まだ続けてるのって思ってる人もいるでしょうね。
いつも、勇気に会いに来てくれてありがとうこざいます。

ラッキーかあちゃまへ
うん..
あの日、冷たくなった勇気の体を抱きしめながら泣いていたママの姿..
大好きだったラッキーかあちゃまが来てくれて、勇気は喜んでいたと思います。
今、本にする為に、1月からの写真を大きくしています。
まだあどけなかった勇気の顔..
その顔を見た後、毎日布団の中で泣いています..
忘れられぬ勇気..私にとっては、可愛い天使です。
2008-01-23 水  15:08:23 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
あれから2か月過ぎちゃった・・・

今もブログを見るのが辛いです・・
勇気くんの切ない瞳が目に焼き付いてます。

本になったら、ちゃんと知らせて下さいね。
2008-01-22 火  16:49:31 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
もう2ヶ月経つなんて。。。
空を見上げてお見送りしたのが昨日のことのようです。

ブログを続けられるんですね。良かった。
読み手が「ずっと続けてほしい」と願っても、
sachirinさんが決めることなのでワガママ言えないな
って思ってたから、嬉しいです。
これからも勇気くんの楽しかった思い出を綴って、
悲しかった出来事を吐き出してくださいね。
2008-01-21 月  10:53:28 |  URL | ryoko #- [編集]
2ヶ月がたってしまったんですね・・・。
ブログを拝見させてもらって、正直余命って言われてるけどホントに余命という言葉に半信半疑な部分もありました。1歳なんて余裕だ!なんて思ってたりもしてました。勇気クン、きっと辛かったかもしれないけど、お顔はとても幸せに満ちてたんでしょうね。
我が家にも14歳の老犬がいます。遠くはない別れの日を覚悟しなければいけない・・・。勇気くんのように幸せに思ってくれるようこれから最後まで過ごそうと思っています。 本出来上がったら見たいです☆
2008-01-21 月  04:44:22 |  URL | rino #- [編集]
もう2回目の月命日が来たんだね・・・複雑。
昨日は勇気君も来てくれたっと思う。
本になったら見せてくださいね。
2008-01-20 日  18:48:18 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
