スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏の日の思い出の場所へ..

      勇気に会いたくて、冬の中津へ行って来た..
      暑かった夏のあの日とは違い、木枯らし吹く中津..
      物悲しい空気..物悲しい北風..物悲しい川音..
    
      冬の中津..
      川で泳ぐ勇気の姿、広場で遊ぶ勇気の姿が見えた。
      広場


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   夏の賑わいも今はなかった..寒々とした風が吹いていた。

   誰もいない川


   8月11日
   初めて行った中津で、マリーちゃんとモニカちゃんに守られて泳いでいた。

   一緒に泳いだね


   岸で待っている私を目指して、必死で泳いでいた..
   初めて行った川で、泳げるなんて思ってもいなかった。

   泳ぎ切れるかな?

       
             泳いだ後の、ちょっとお疲れ顔..

            お疲れ?


        この時の勇気は、何を思っていたのだろうか?

        DSC03916.jpg


        面白そうなオモチャを見つけたので、誘ってみた。

        みっけ!


        勇気は、背伸びをしてオモチャに興味津々..

        DSC03945.jpg


        早く投げてよ~そんな事を言ってたような気がする。

        投げてよ~


   炎天下の広場でボール遊びをした..グリーンボール
   泳いだ疲れも見せずに、全速力でボールを追いかけていた。

   広場で..


   泳ぎ疲れ、遊び疲れて、私の腕の中で眠り始めた..
   
   居眠り中


        中津は、真夏でも木陰にいれば、涼しい場所だった..
        濡らして着せられる洋服に着替え、涼しさ倍増~

        メッシュの洋服

 
        桜の木の下は、風の通り道..涼しかったねぇ~

        涼しい風


   たくさん泳いで、たくさん走って、楽しい一日を過ごした中津..
   勇気にとっては、どんな思い出になったのだろうか..?

   帰ろうね


   夏のあの日..勇気と過ごした中津での一日..
   ワン友さん達に囲まれて、楽しい時間を過ごす事が出来た。
   もう、来年の夏は来られないだろうと思っていた。
   それでも、もしかしたら..と言う淡い期待を抱いていた。
   叶わぬ夢..叶えたい夢..今年の夏も泳ぐ姿が見たかった..
   
   今日は、ルークママさん&ルーク君、累ままさん&累ちゃん.
   そして、マイロママさん&パパさん、マリーちゃん&モニカちゃん..
   広場でお弁当を食べたり、みんなとボール遊びをしたり..
   楽しい時間を、ありがとうございました。
   勇気もきっと、みんなと一緒に遊んでいたと思います..         

   明日は、二回目の月命日..
   勇気がお空へ逝ってから、二ヶ月の月日が流れた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/19 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
広場へ行って来ました。
夏のあの日、ナナママさん達と一緒に遊んだ広場..
みんなの笑顔を思い出していました..
そして、楽しそうに笑っていた勇気を..
本当に連れて行って貰って良かったです。

ナナハルさんへ
コメントありがとうございます。
いつも見て下さっているんですね..
勇気に会いに来てくれて嬉しいです。
勇気との思い出はたくさんあります。
短い命だと分かっていたので、色んな事をしました..
でも、まだまだ足りません..
ハル君と勇気は一日違いでお空へ逝ったんですね。
お空の上で、巡り会ったでしょうか?

わんぱくラムさんへ
ご無沙汰しております。
私も読み逃げしています..(^^;)
勇気との思い出の場所へ行って来ました。
あの日の、勇気と会えた気がします..
勇気とお別れしてから、もう二ヶ月経ちました。
時間の流れに心がついて行けません。


2008-01-22 火  19:12:00 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
こんにちは、ママさんお久しぶりです。
読み逃げでゴメンなさいね。

勇気くんの思い出の場所に行かれたのね。
本当に早いよね2ヶ月になるんですね。
きっと勇気くんも皆んなとたのしく過ごせましたよ。
ママさん、寒いので風邪には気をつけてくださいね。
2008-01-20 日  16:33:41 |  URL | わんぱくラム #- [編集]
はじめまして!
いつも、見せていただいています。
短い間に、色んな思い出がありますね。
うちのハル君は、一日違いで、先に旅立ったのですね。

またいつでも、遊びに行けるように、リンクはらせていただきました。
2008-01-20 日  10:04:41 |  URL | ナナハル #VXo8nRzw [編集]
広場、行ってきたんですね。
勇気君も一緒に楽しんだんでしょうね~!
あの場所は大好きなところです。

去年のあの夏の日、勇気君と一緒に行くことができて
本当に良かったです。
2008-01-20 日  09:45:08 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
