スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 12 初めてのアジェ..跳んだかな?

 5月のある日
 東松山市にある森林公園のドックランへ~
 初めてのアジェに挑戦..バーを跳んで、トンネルもくぐり抜けた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   ランに着いて、最初に行ったのは、大好きな草むらだった。
   生き返ったように、草むらを走り回っていた..   

   ワーイ、草だぁ~


   走り疲れたのか、草むらの中で休憩中..
   トレードマークだった、顔に生えた変な被毛が目立っているよ~
   この被毛は、月齢が増す事に、少しずつ無くなってしまった。
   
   ご満悦♪


   勇気の運動能力を試してみようと、ポールの前に立った。
   さぁー跳べるかな?..いとも簡単にバーを飛び越えてしまった..

   跳べるかな?


   お次は、トンネルへ入れてみた..
   何のためらいもなく、出口で待っていた私の元へ走って来た..にっこり

   くぐるかな?

   
   ワンコの、入園手続きを省く為に発行されているパスポート..
   この日を含めて、2回しか使用しなかった..
   このパスポートは、今もお財布の中に入ったまま..

   パスポート


   森林公園は、我が家から高速を飛ばして1時間弱..
   結局、連れて行ったのは2回だけだった..
   行こうと思えば、いつでも連れて行けたのに..
   後でもいいや~とか、一緒に行く人がいないからとか..
   そんな事を言ってるうちに、本当に連れて行けなくなってしまった。
   命が短いと分かっていたのに、どうして後でもいいや~なんて..
   今更言っても遅いけれど、もっと連れて行ってあげれば良かった。
   アジェで遊ばせたのも、森林公園が最初で最後だった..

   明日は、勇気との思い出の場所へ出かける。
   勇気も一緒に行こうね..楽しかったあの場所へ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

 
スポンサーサイト
2008/01/18 | 23:20
勇気の動画コメント:4トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
はい!
勇気は運動神経抜群でした。
主治医からも、疲れない程度なら、アジェや水泳もやらせて良いと言われてました。
ただ、行く機会があまりなかったので、伸ばしてあげる事が出来ませんでした。
今頃は、お空の上で元気にも教えているかもしれませんね。

かざぐるまさんへ
そうでしたね。
勇気のジャンプ見てらしたんですよね。
私..あの時は、本当に嬉しかったです..
元気が何もしないワンコだったので、感激しました。
あれから一度もお会いできなくて、本当に残念でした。
また、森林公園へ行く事もあるかと思います。
その時にでもお会いする事が出来たら幸いです。

本が出来上がったら、是非お見せしたいです(^o^)
2008-01-21 月  12:05:16 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このときの勇気くんのJUMP!見てましたよ。
sachirinさん、とっても喜んでらした・・・v-10

また、会えるよね~なんて思ってたけど、結局このときだけしか会えませんでしたね。ん~残念v-356

この日は、ワタシたちも初めての森林公園ドッグラン、デビューだったので、忘れられないです。

本になりましたら、ぜひ、読ませてください。
2008-01-21 月  10:24:32 |  URL | かざぐるま #- [編集]
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008-01-19 土  10:29:24 |  URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [編集]
運動神経バツグンですね!
将来はきっとアジの大会で活躍してたかもしれませんね。きっとお空でピョンピヨン遊んでるでしょうね♪
明日は勇気くんも一緒に思い出の場所に気をつけて行ってらっしょいませ!
2008-01-19 土  00:27:09 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
