


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気は、お届け物がお好き♪

         勇気は、宅急便が大好きだった..ネコ
         トラックの音がすると、いつも玄関で待ちかまえていた。
         宅急便が届ける荷物は、全部自分の物だと思っていた。   

         我が家に来て6日目..
         勇気にとっては、初めての宅急便が届いた..
    1月12日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




   2月7日
   HAC和歌山さんから、フードやお菓子、リードや首輪が届いた。

   2月7日

   
   2月9日
   お届け物ではないけれど、パパが買って来てくれた食べ物に興味津々!

   2月9日


   4月18日
   とり農園さんから届いた、手作り用の鶏生肉に食欲がわいたのかな?

   4月18日


   5月24日
   コロンママさんから届いた、特注の大きなキティーマット..キティちゃん
   何も言わなくても、自分の物だと分かっていたようで..

   5月24日

   
   6月18日
   元気の月命日用に頂いたお花..勇気もちゃっかり写っていた..

   6月18日


   7月15日
   Mママさんから頂いたワンコケーキ..勇気が待ちかまえていましたぁ~

   7月15日


   7月16日
   お花が入っていたダンボールに、入りたいととアピールしたので..
   ところが、入れてあげたら大慌て..「出してくれー」
   
   7月16日


   7月24日
   元気の誕生日に頂いたお花..やっぱり、勇気も一緒に写ってましたぁ~

   7月24日


   7月24日
   元気の誕生日に頂いたお花..ソファーの上の勇気が睨んでいるような..

   7月24日


   8月4日
   R母さんから届いたトマトのゼリー..浴衣姿の勇気が狙っています~

   8月4日


   8月12日
   函館の友人から届いた北海道メロン..勇気の顔が笑っています~メロン

   8月12日


   8月21日
   とり農園から届いた鶏生肉..匂いを覚えているようで、クンクン..

   8月21日


   9月7日
   命を繋ぐH4O水が届いた..蓋も開いてないのに飲もうとしてるような..

   9月7日


   9月12日
   HAC和歌山さんからサプリ等が届いたが、中身は既に出しちゃいました..

   9月12日


   9月20日
   H4O水が届いた..何故か勇気は、お水の隣でお澄まししていました。

   9月20日


   10月10日
   山形の生食専門店からお肉が届いた..ちらっと写っているのは?

   10月10日


   10月31日
   HAC和歌山さんから、山羊さんミルクやサプリ等が届いた..
   山羊さんミルクもサブリも、結局開けないまま冷蔵庫に眠っている。
   
   10月31日

  
   11月4日
   H4O水が届いた..フィーちゃんに取られまいとして箱の前で見張り番..
   でも、このお水はほとんど減らなかった..今も冷蔵庫に眠っている。

   11月4日


   我が家に来る荷物は、毎月届くお花以外は、勇気の物ばかりだった。
   他にも、たくさん届いている..お洋服やプレゼントもたくさん届いた。
   勇気は、宅急便が来る度に、小躍りして喜んでいた..
   それは、荷物が届くばかりではなく、配達のお兄さんに会えるから..
   チャイムが鳴ると、玄関で待ちかまえ、尻尾フリフリで大歓迎していた。
   そんな勇気を見て、配達のお兄さんもニコニコ顔で挨拶をしてくれた。
   勇気がいなくなってから、「あれ?いつものワンちゃんは?」..
   そう聞かれる事が、とっても辛かった..
   宅急便のお兄さんが、たくさんのお花を届けに来た時に、こう聞かれた。
   「また、ワンちゃん、死んだの?」と..

   11月17日
   お空へ逝く4日前に届いた、とり農園の鶏生肉..
   一度も口にする事なく、お空へ逝ってしまった..涙

   11月17日



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

2008/01/17 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
よつばママさんへ
お届け物は、たくさんありました。
みなさんからの愛が一緒に届けられていました。
私達の物はほとんどなく、勇気の物ばかりでした。
勇気もそれが分かっていたらしく、隙を狙ってフレームインしていました。
そんな時の勇気は、悪戯っ子のようでした。
これから届く荷物も、きっと自分の物だと思うのでしょうね。

クッキーちゃん、無事に済んで良かったですね。
2008-01-21 月  11:57:02 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 金  14:49:22 |  URL |  # [編集]
勇気君ちには、たくさんの品物と愛が届けられていたのですね。
勇気君は、それが分かっていて、必ずお荷物と一緒に写真に写っていたんだね。
きっと、これからも、品物が届くたびに、
「今度は何かな?」って、どこかで見ているかもしれませんよ。
2008-01-18 金  09:12:36 |  URL | よつば #mQQEfdr. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
