スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 11 浜辺にて

 7月のある日
 小さな公園の帰り..元気と遊んだ思い出の海へ~
 もこちゃんと勇気は、波打ち際を楽しそうに歩いていた..音符

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   元気のビッコが酷くなって来た頃、遊びに行った海..
   元気とも一度切り、勇気とも一度切りになってしまった。

   太平洋


   波打ち際で、じっと海を見つめていた勇気..
   海に飛び込むのでは?..ちょっぴり期待を抱いて見ていた。

   これ何かな?

    
   何の匂いがしたのかな?
   磯の香りがしたのかな?..それとも、お魚の匂いがしたのかな?

   クンクン


   もこちゃんと勇気は、別々の方向を見ていた。
   もう、海には飽きたのかな?..それとも、お腹が空いていたのかな?   

   飽きたのかな?

   
   海の帰り、ドックカフェに寄って腹ごしらえ..
   注文したご飯を残らず食べてくれて、とっても嬉しかった..にっこり
   勇気は、テラスでも、カフェマットを敷かないと座らなかった。

   image2416.jpg


   もう一度、この海へ行ってみたかった..
   もう一度、この浜辺を走ってみたった..
   成犬になった、もこちゃんと勇気を会わせたかった..
   とんなキャバリアとパピヨンになっていたのかな?

  
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

  
スポンサーサイト
2008/01/16 | 23:58
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
うん..
ぎゅうちゃんともお揃いで、可愛かったよね。
もこちゃんも勇気も、海を怖がらなかったね。
もう一度、この海へ行きたかった..

この動画、お蔵入りしていたの..
ブログにアップしておけば、いつでも見られるでしょう~
楽しかった思い出だもんね..
2008-01-18 金  21:51:35 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
色違いのおソロの洋服で兄妹みたいだったね。

波が来て二人で慌ててるとこ笑えた~♪

↓の、リードが絡まって彼ちゃまが慌ててるとこも
笑うね!!
こんな可愛い動画があったんだね。
2008-01-18 金  13:10:27 |  URL | なおた@バイト中 #3GdeFmaY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
