スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の動画Ⅱ ルーク君と戯れ


昨日、病院の帰りに、ルークママさん宅へ寄った時の動画です。
ルーク君が、勇気と遊んでくれるようになった..嬉しいなぁ~
今日の勇気は、やんちゃ過ぎて、その行動について行けなかった。
私の気を引く為なのか、かまって欲しいのか、粗相が多かった..



起きたのが早かったので、まだ眠そう..もうちょっと、寝てようよ~
パパが帰る時間帯に、単車の音が聞こえたら、玄関へ飛んで行った。
「今日は、帰って来ないよ」と言うと、がっかりした顔をしていた..

 勇気は何処かな?


最近、私がベランダへ出ると、一緒に出るようになった..
元気が、オシッコやウンPをしていた場所で、オシッコをした。
見ていた私は、びっくり元気がここでしろと教えたのかな?

 ベランダで


勇気がベランダでした、初めてのオシッコ..記念の一枚..

 初オシッコ!


スイッチが入ると手が付けられなくなる..どうして良いか分からない。

 スイッチ、オン


やんちゃだけど、「待っててね」と言うと、お座りをして待っている。
お利口さんなんだか、お馬鹿さんなんだか..分からない..

 待つ..


勇気の新しいフード..勇気のお腹に合ったような気がする。

 新しいフード


ケージの中で、眠っていたので、大急ぎでお風呂に入った..
元気を介護していた頃から、私の耳はダンボになってしまった。
体を洗っている時に、微かな鳴き声が聞こえた..裸ん棒で出てみると..
ケージから、外へ出ようと必死でもがいている勇気の姿がそこにあった。
お風呂位、ゆっくり入らせてくれ~と、思わず叫んだ..


育児日誌
5回..1回目特大..2回目以降も、とても良い
今までのフードが合わなかったのかもしれない..
食事3回..山羊さんミルク..山羊さんボーロ6個

スポンサーサイト
2007/02/11 | 15:41
勇気の動画コメント:5トラックバック:0
コメント
皆様、返信が遅くてごめんなさい。

ここなっつさんへ
お久しぶりです..
勇気がいて、びっくりしましたか?
勇気は、元気と同じブリーダーさんのキャバです。
元気のパパの血は、受け継いでいないですけれど..
こちら、先にリンクしちゃいました。

メルママさんへ
お薬も効いてるし、フードもバッチリです。
急に、デブ犬になって来ました..
ウンチ良好..ただ、お水の量が増えているのが気になります。
ルーク君は、自分の家の方が、優しいです~
一緒に、遊べるようになったので、次はお散歩ですね!
お利口さんと、やんちゃが同居してます。

エリー爺様へ
はい!大きくなりましたv-411
ワンコは、あっと言う間に、大きくなりますね~
ルーク君とも遊べるようになって、
これから益々やんちゃになると思います。

kaznさんへ
そうですね~
まだ、ちっちゃいですね~
でも、じきにルーク君を追い越すでしょう~
小振りなキャバは、嫌ですから..
来月初旬には、お散歩デビュー出来ます。
そしたら、お会いできるかな?
アリスちゃん..戸惑わないかな?
2007-02-14 水  19:29:18 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ルーク君と較べてもあの大きさということはまだまだちっちゃいね~
でも元気いっぱいで良かった!
来月くらいになったらそろそろお外も解禁かな?
お会いできる日を楽しみにしています♪
2007-02-12 月  21:37:32 |  URL | kazn #- [編集]
 勇気ちゃん大きくなりました。やんちゃになって困らせているんですね。でもお利口ちゃんなんですね、可愛いです。
 少し乱暴なルーク君にも負けずに遊んでいます。楽しそうそうです。
2007-02-12 月  13:15:27 |  URL | エリー爺 #HfMzn2gY [編集]
お薬も効いているんでしょうね。
フードも・・・さすがv-100で出されたものだけあって バッチリで。

このまま大きくなってくれると良いなぁ!
ルークくんと遊べるまで もっと時間かかるかな?と思いきや、仲良くなれて良かったぁv-10

やんちゃすぎて・・  アハハ
今までが優等生過ぎたから、多分それがパピーらいと思います♪
お腹の調子良くなって ご機嫌なんだわっ きっとv-221
2007-02-12 月  09:23:48 |  URL | メルママ #Uru4/kPU [編集]
こんばんは、ここなっつです。久々にPCをあけてみたら、勇気君のことがHPに書いてあって驚きました。この子はどこの子ですか?元気君と同じところ?
最近の体調はまぁまぁというところでしょうか?やっぱり2代目もキャバでしたか。(´∀`*)
よかったらリンクさせてください☆
2007-02-11 日  23:14:19 |  URL | ここなっつ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
