スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 10 パピー同志で..

 7月のある日
 なおたさんちのもこちゃんと、公園で戯れ~
 パピー同志のもこちゃんと勇気..
 初対面だったけれど、とっても仲良く遊んでいた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   パパが持っていた、小さなぬいぐるみに注目中..
   このぬいぐるみは、勇気が大好きだったオットセイっち..
   勇気と一緒に、お空へ逝っちゃった..涙

   オットセイっち


   前方に、何か発見したようで..
   ワンコだかな?よそのボールだったかな?..覚えてない..

   何見てるの?


   またまた、何かに注目中..
   もこちゃんと勇気の顔の向きが、全く一緒なのがおもしろい..にっこり

   image2410.jpg


   最初の頃より、もこちゃんと勇気の距離が縮まった。
   心の距離も縮まっていたのかな? 

   image2411.jpg


   この公園を出る頃には、すっかり仲良しになっていた。
   ずっと、お友達でいられたら、良かったのにと..
   遠く離れているけれど、お互いの成長を楽しみに..
   でも、もうこの頃には余命を宣告されていた..
   勇気の命は、年内までしか持たないと..
   10月..最後に会った軽井沢旅行..
   勇気は萎縮していて、一緒に遊ぼうとはしなかった。
   せっかく仲良くなれたお友達だったのに..

   明日は、元気の16回目の月命日..
   夜空を見上げたら、元気☆と勇気☆、コロン☆がキラキラと輝いていた


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

 勇気のブログを止めるのが、寂しくなって来ちゃいました..涙

スポンサーサイト
2008/01/15 | 23:58
勇気の動画コメント:3トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
もっと長い動画を撮れば良かったと、いつも後悔しています。
勇気は、とっても遊び好きでした..
もっとたくさんのワンコと遊ばせたかったです。
十六回目の月命日も済みました..
時間の経つのが本当に早いです..
お星様、キラキラ輝いていましたよ~
ブログは閉鎖するのではなく、私のペースで続けようと思っています。
私の事だから、毎日更新してたりして..(^^;)

ラッキーかあちゃまへ
ご無沙汰です..
元気の月命日か済んだら、今度は勇気の月命日が来ます。
でもね、元気も勇気も、いつも私の傍にいるから..
うん..元気の時も続けて来たもんね..
その日記を読んで、お友達になった人もたくさんいるし..
勇気が繋いでくれた縁が切れるのが、とっても寂しいです。
気張らずに、続けて行こうかなと思っています。
2008-01-17 木  11:27:08 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
優しい勇気くんはsachirinさんの傍にいるんだね・・

16日・20日は命日だけど、
sachirinさんには毎日が勇気くんと元気くんとの日々
今もずっと一緒だったね・・

私もrinoさんに同じく、気張らず続ければ良いと思います?
最近コメントしてないから、強く云えないけどね・・
ごめんね、、汗

2008-01-16 水  19:46:34 |  URL | ラッキーかあちゃま #BzN1Ennk [編集]
勇気くん、とってもじゃれてる姿がかわぃぃです! もこちゃんととっても気が合ってるんですね~。しかも服が名前入りですか?ペアールックでステキ★ 今日は元気くんの月命日なんですね・・・。きっとぉ星様がキラキラ輝いてることでしょう!わたしも外を見上げてみます。 
sachirin様のペースでブログ続けてみてはどうでしょうか?
2008-01-16 水  01:56:11 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
