スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 9 ヤーイ!ヤーイ!怒られてる~

 10月21日
 ルークママさん&ルーク君と一緒にゼブラへ~
 この日は、珍しくパパも一緒だった。
 そして、これが最後のゼブラとなってしまった..
 ルーク君が、ママに怒られてるのを見て、突然はしゃぎ始めた勇気。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   まずは、フィールドの匂いを点検..
   ルーク君と一緒に、入念にチェックしていた。   

   匂いを点検中


   点検終了..
   さぁ~遊ぶぞー走るぞールン♪

   ルンルン♪


   ボールで遊ぼうよ~♪
   いつも、ルーク君に取られてしまうボール..取り返せボール..グリーンボール

   ボールで遊ぼう~


   パパとお出かけしたのは久し振りだった。
   パパは遊んでくれなかったけれど、一緒にいるだけで幸せそうだった..

   パパと一緒


   フィールド内のテラスでたたずむ勇気..
   何を考え、何を思う..自分の命の時間を知っていたのだろうか?

   何を思う?


   「ゼブラ」デビューしたのは、桜が散った4月の事だった..
   まだ、コロコロと太っていて、健康そうなパピーに見えた。
   初めて来たゼブラで、自由に走れる喜びを体中で表現していた。
   走るのが大好きだった勇気..ボール遊びが大好きだった勇気..
   暑い日でも、へたばらずにフィールド内で遊んでいた..
   元気一杯に走る勇気の姿を見ているのが楽しかった..嬉しかった。
   元気との思い出の場所が、勇気との思い出の場所に変わってしまった。

   今日は..
   遠く兵庫県から、ひ○りははさんが勇気に会いに来てくれた。
   去年の夏以来の、悲しい再会だった..
   この頃の勇気は、まだ元気一杯で、病気など感じさせなかった。
   悲しい再会の日が来るなんて、この時は思ってもいなかった..
   ひ○りははさん..勇気に会いに来てくれてありがとうございました。

   可愛いお菓子を頂きました..Candy

   頂き物



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/13 | 23:58
勇気の動画コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。