スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の、おとぼけスヌード..パート2

        真夏のある朝..
        暑苦しいカエルのスヌードをしたまま、縄張り点検開始..カエル

        「勇気、こっち向いて~」
        振り向いたその顔は、スヌードで半分潰れていた..jumee☆faceA155
      8月17日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   8月26日
   カエルのスヌードのまま、縄張り点検中..お顔が凛々しいねぇ~

   8月26日

   
   9月4日
   集注点滴の包帯が痛々しい..何だか、情けない顔をしてるよ~
   血管に点滴用の器具が入っていたので、動きも制限されていた。

   9月4日

   
   9月5日
   集注点滴も終わり、ほっと一安心..早く、ご飯食べさせろ~って。

   9月5日


   9月5日
   夜のスヌードはカエルさん..デザートを食べていたのかな?
   この頃は、自分で食べていたので、美味しく感じていたかな?

   9月5日


   9月6日
   雨上がりのベランダで、縄張り点検中..濡れるのは全く平気だった。

   9月6日


   9月17日
   そんな情けない顔をして..ママが、いじめてるみたいだね..jumee☆faceA148

   9月17日


   10月23日
   これは、スヌードじゃないぞー..バットマンのお洋服だよ~ばっとまん

   10月23日

   10月31日
   月齢、11ヶ月目..後1ヶ月で1歳だった..
   この時、誕生日は絶対に迎えられると、誰もが信じていた..涙

   10月31日


   11月1日
   最初で最後の、私が食べさせていた食事風景を撮った写真..
   いつも、後ろから抱きかかえるようにして食べさせていた..
   ルーク君と一緒に食べた朝ご飯..舌をペロッとした顔が可愛い..

   11月1日


   勇気が使っていたスヌードは、元気から譲り受けた物..
   カエルさんのスヌードは、元気の抱き枕に..
   泥棒さんのスヌードは、ワンコの置物に..
   主がいなくなったスヌードは、どこか寂しそう..涙
   どちらのスヌードも、勇気がいなくなってから、ずっと洗っていない。
   でも、もう勇気の匂いも消えて来た..勇気の存在が消えて行く..
   私の記憶から消える事はないけれど、皆の記憶からは消えて行くだろう。
   
   今日は、何処にいるのかな?お空の上かな?お友達の所かな?
   私の傍に、ず~っといて欲しいな..勇気の存在を感じていたい。

   今日はナナママさん&パパさん、ナナちゃんが勇気に会いに来てくれた。
   ナナちゃんは、勇気愛用のソファーに座り、ヨダレの匂いを嗅いでいた。
   勇気の匂いが残っていたのかな?ソファーの上に座っていたのかな?
   
   祭壇の前にて



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/12 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:2トラックバック:0
コメント
ナナママさんへ
勇気の事を大好きでいてくれて、ありがとうございます。
勇気、お空の上で、喜んでいると思います。
私も、嬉しいです(^o^)



2008-01-14 月  23:02:31 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君のことは私の中からもナナの中からもパパの中からもなくなりませんよ~!
だって勇タンのことが大好きだから~v-344
2008-01-13 日  23:40:49 |  URL | ナナママ #PW3RxzOs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
