


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

勇気の、おとぼけスヌード..パート1

             勇気、もうすぐ生後2ヶ月の頃..
             初めてのスヌードをつけて上機嫌??
             
             このスヌードは、コロンママさんからの頂き物..
             ちっちゃなお洋服とお揃いなのだ..
   1月22日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



   2月14日
   ちっちゃ~いアンヨに、ちっちゃ~いお顔..

   2月14日


   2月20日
   1週間で、ちょっとだけ大きくなったかな?

   2月20日


   3月3日
   でっか~い食器に、ちっちゃ~いお顔..顔が埋まっちゃうよ~

   3月3日


   4月21日
   1ヶ月半で、こんな怖い顔に..おーっ、コワ!!

   4月21日


   5月8日
   あのーもしもし、スヌードが首輪になっちゃってるよ~

   5月8日


   6月24日
   これは、スヌードじゃないぞー、myエリザベスカラーだよん..

   6月24日


   8月9日
   これも、スヌードじゃないぞー、ポンポリースの被り物だよん..

   8月9日


   8月13日
   ご飯を目の前にして、待てさせられてるんだよ..いつまで待つのかな?

   8月13日


   8月13日
   やっと、元気兄さんのカエルのスヌードを使って良いよ~だって..カエル君

   8月13日


   写真を整理していると、色んな表情の勇気がいる。
   生後33日目から撮り始めた写真..
   キャトンとしている顔、怒っている顔、しょぼんとしている顔..
   威張っている顔、お茶目な顔、悪戯っ子の顔、笑っている顔..
   その表情の一つ一つを見ていると、自然と笑顔になれる..ほほえみ
   見ていると辛くなる写真は、今はなるべく見ないようにしている..
   勇気からのメッセージを胸に、楽しかった事だけを思い出そう..
   
   勇気のおとぼけスヌード..パート2に続く。
   

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

      
2008/01/11 | 23:49
勇気のメモリアルコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
