スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

チャネリングで知った、勇気の心の思い..

       去年の暮れに、ペットチャネリングを申し込んでいた。
       昨日、その結果を知らせるメールが届いた..

             読むのが怖かった..
             勇気の心の思いを知るのが怖かった..
  軽井沢の白糸の滝にて


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



勇気ちゃん
まず最初に感じたことをお伝えします。

勇気ちゃんは、○○様の傍をウロチョロしている時があるそうです。 
まだ、お空の上へ行けない理由があるそうで、  
「僕が傍にいるのに、どうしてママはそんなに悲しむの?」と、
ママのことを気遣ってくれている様子です。 
○○様と勇気ちゃんの心のリードを後悔や悲しさなどで繋がってしまうのが
勇気ちゃんにとって悲しいようで、ママの笑顔や勇気ちゃんの楽しい思い出
(お出かけや笑っていた事など)で繋げて欲しいそうです。 
それで、勇気ちゃんはちゃんと心は繋がったままで、笑顔で空の上へといける
ので、安心できると感じました。

病気だと分っていたか聞きました。
○ 病気もそうだと思いますが、お別れが近づいてきたという事を悟った様子を感じました。
お利口さんになったのは、皆の気持ちが紛れたり、ママも喜んでくれると思ったからだと感じました。

点滴通いのは苦痛だったか聞きました。
○ 決して好きじゃなかったけど、仕方なかったと感じました。
体調よりもお別れまでを、目一杯勇気ちゃんライフを頑張って生きようという事に意識を向けていたと感じました。
勇気ちゃんには幸せが溢れているので、心残りなど悔いはないようです。

サプリ入りの食事を無理矢理食べさせられた事をどう思っていたか聞きました。
○ (何か食べさしてあげる時に声を掛けられていましたか?その事が少し気に掛かっていた感じを受けました。)

○○様のたまに起こしていたヒステリーのことをどう感じていたか聞きました。
○ 歯を食いしばって力を入れて、 ママにも理由があるんだから・・。 と我慢している感じを受けました。 

勇気ちゃんは○○様のことが本当に大好きで、心から理解しようとしている感じを受けました。
過去で一度、○○様が幼い女の子で、勇気ちゃんがノラの仔犬で、病気を持っていたので、
一生懸命看病してあげました。だけど、治ることは無く、虹の橋を渡ってしまい心を痛めました。
今回、同じ様に心を痛くしたのは、今回は大人なので癒そうという気持ちや癒すことが出来るから、だと感じました。
勇気ちゃんも姿がある時もなくても、○○様の為に何かしたい。と強く思っていた様子で、お互い強い絆があるからこそ、ご縁があるのだと感じました。

5日間の集中点滴のことをどう思っていたか聞きました。
○ 本当言うと、寂しかったし辛かったよ。だけど勇気が入院したらママは看病しなくて済むし、ママが少しでも楽かなと思って、ママの為に我慢したョ。でも、勇気はそのことを後悔してないし、今は体もしんどくないし、ママともこうやって逢えるから、ママも後悔しないで。(*´О`*)(と感じました。)

最後の夜のことをどう思っているか聞きました。
○ ママに見られたくないから電気を消すようにしたのに、どうして聞くの? 
(と感じました。ママの事を思ってその形を選んだ様子を受けました。)
殆ど苦しまずにお別れをした様ですが、最後は心で、涙を流しながら、 
ママ゜。(p´□`q)。 とやっぱりママが突然恋しくなったと感じました。

勇気ちゃんと元気ちゃんは、過去世でライオンの兄弟だったそうです。
だから勇気ちゃんは、僕たちは強いんだよ。 と言っている感じを受けました。 
元気ちゃんもまだちゃんとお空の上で落ち着いてはいられない様子を感じました。
悲しんでいる様子を知って、心配で離れることが出来なかったと感じました。
だから今回勇気ちゃんは元気ちゃんの為にも、こうやって自分の気持ちなどが伝わればいいなと思ったと受取りました。

勇気ちゃんと元気ちゃんは、とても強いコだと感じました。
常に○○家やママを見守るゾ。と..男の子らしく凛々しい感じです。
勇気ちゃんは、 自分と元気ちゃんの名前、勇気と元気がとてもお気に入りで、
すっごく明るくて強くて元気が沸いてくる名前だから、
ママにも僕たちのことを思い出すだけで、勇気☆や元気☆が沸いてきてほしーな。 と最後にメッセージを感じました。

何か心に響く事はありましたでしょうか?
チャネリングを通して、勇気ちゃんが伝えたい事などの質問を抜粋致しました。
私自身勇気ちゃんの強さと思いやりを感じ、感動しました。
少しでも何かお役にたてれたら幸いです。
チャネリングが全てを語るわけではございませんので、
腑に落ちない事は手放して頂いて、心に感じることを大切にして下さい。

では、ありがとうございました。
1/8/08


       読みながら、ポロポロ泣いた..
       勇気の優しさに甘えていた私..
       勇気の強さに甘えていた私..
       勇気の明るさに救われていた私..
       勇気の笑顔に癒されていた私..
       病気の勇気に、逆に励まされていた日々..
       結局、勇気の為に何もしてあげられなかった。
       それでも、最後まで私を思っていてくれた。
       勇気、ありがとう..ママも、勇気が大好きだよ~    
       いつも寝る前に、お布団の中で言ってたでしょう..
       勇気が1番..元気が2番..だよって..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/09 | 18:44
勇気のメモリアルコメント:13トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 日  14:22:43 |  URL |  # [編集]
rinoさんへ
勇気の純粋な気持ちが聞けて良かったです。
こんな優しい仔の飼い主でいられた事を嬉しく思います。
そして、幸せな日々を過ごさせてくれた勇気に感謝しています。
昨日、祭壇の勇気に向かい、ありがとうと言いました。
と同時に、元気にも..元気も優しい仔だったんですよ。
優しい勇気と元気と共に生きられた私は幸せでした。
心から笑える日を目指して前に進んで行きます。

ayumiさんへ
私も、何度も何度も読んで、その度に泣いちゃいました。
そして、あの日の勇気の姿が蘇りました..
とっても安らかで、優しい顔をしていました..
勇気の笑った顔が大好きでした..
勇気も笑った私が好きだったんでしょね..
笑顔になれるように、頑張ります!!

ちょびさんへ
勇気と元気は、間違いなく一緒にいますね。
そして、時々私の傍に来ているんですね~
いる時の気配より、いない時の方が良く分かります。
勇気から貰った幸せを噛みしめながら、前へ進んで行こうと思います。
2008-01-11 金  02:03:48 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
よつばママさんへ
勇気は、とってもよい子でした。
特に、病気が分かってから、とってもお利口さんでした。
私を大好きでいてくれた事に感謝したいと思います。
時には投げ出したくなった事もありましたから..
なるべく、笑顔になりたいなとは思っています。

うー♀さんへ
このブログを読んでいてくれて、ありがとうございます。
そして、コメントを入れてくれて嬉しいです。
うー♀さんも、チャネリングをして貰ったんですね。
どんな結果が出ても、受け止める気持ちではいましたが、
少し辛い結果もあって、祭壇の勇気に謝りました。
勇気は、私の全てを受け入れてくれていました。
小さい頃から、目と目で会話出来るほどでした。
言葉など要らなかったんです..
チャネリングをして貰って良かったと思っています。

りろままさんへ
やっぱり、そうでしたね..
電気がついてる時は、必死で目を開けていたから、
眩しいと思って電気を消したら、眠ってくれた。
だから、私も安心して眠ってしまったんでしょね..
それは、勇気の計らいだったんですね。
最後まで、心から私を気遣う優しい仔でした。
元気も、心配してくれている..時々、いるような気はしましたが..
勇気や元気の優しさに応えようと思っています。

マイロママさんへ
本当に、チャネリングをして貰って良かったです。
まだ、心の中が全てすっきりした訳ではないけれど..
そろそろ、いじけ虫と落ち込み虫には、退散して貰わなくちゃ~
それでも最近笑う事が多くなって来たから、
少しは安心してくれてるかも..ね。

どどさんへ
泣きめそママですか..
2年も続けて泣いているから、涙も枯れてるはずなんだけれど..
涙って枯れないんですねぇ~
勇気は、強くて優しいワンコでした..
病気と闘いながらも、私を優しく見つめてくれていました。
その思いに報いる為にも、泣きめそママを返上するように頑張ります!
風邪、こじらせないでね~




2008-01-11 金  01:44:20 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木  21:09:22 |  URL |  # [編集]
またまた泣けてきちゃった。。。。
勇気くんも元気くんも、虹の橋のたもとで一緒に居るようですね。
sachirinさんの笑顔が、間違いなく勇気くんと元気くんを安心させることができますよ!
2008-01-10 木  17:40:53 |  URL | ちょび #qKuIJ8qA [編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008-01-10 木  17:08:34 |  URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 #- [編集]
読みながらまた泣いてしまいました。そうですね、心のリードはやっぱり笑顔で繋げてあげたいですね。
時間かかっても勇ちゃんのために笑ってくださいね。
ママー僕は、いつまでも笑ったママを忘れないんだよーって言ってる気がしました。
私もずっと応援してます。
2008-01-10 木  09:43:12 |  URL | ayumi #- [編集]
勇気くんの純粋な気持ちが聞けて良かったですね。また勇気くんのコトを思い涙してしまいました・・・。とってもステキで純粋な勇気くん!!そんな勇気くんの飼い主でいられたsachirin様はとても幸せです。そしてsachirin様もとてもステキな飼い主様ですよ。悲しみは消えないと思いますがこのステキな気持ちを聞けて少しは胸のモヤモヤが取れたのではないでしょうか。どうかsachirin様も笑顔が少しでも戻るコトを勝手ながら願ってます。
まだまだ勇気くんのこと教えてくださいね。楽しみにしてますょ♪
2008-01-10 木  01:47:49 |  URL | rino #- [編集]
ママ~!!チャネリング読んで、また泣いてしまったよ・・・
やっぱり勇気君は、泣きめそママが心配なんだよね。
勇気君、ほんとに偉くて強い仔だったよ。
これからもママを守ってくれると思います。

余談ですが・・・ママ・・・私、風邪引いたみたいです・・・
治るまで待っててね。遊びに行くから~~!!
2008-01-09 水  22:23:15 |  URL | どど #o6.nH2Qo [編集]
とっても心にしみるチャネリングしてもらったね。
私も昨年、マイロの気持ちを聞いた時、泣けました。
そして心配かけないように生きて行こうと思いました。

これでママもどこか吹っ切れたかなって思います。
いじけ虫もソロソロ退散かな。
笑って周りを見てください、勇気君も元気君も安心するから。ママが笑うと二人も笑う、泣くと二人も泣くわよ。
2008-01-09 水  22:11:18 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
勇気くんはやっぱり私が言ったように
sachirinさんが寝たすきを見計らってお空に行ったんだね。
最期を見せたら、sachirinさんが辛いと思ったんだね。
どうか・・その気持ちを察して元気になってね。
元気くんだって、やっぱりまだまだ心配してる・・。
勇気くんが1番、元気くんが2番なんて、順番はつけずに
「皆可愛い我が子、皆1番!ママは大丈夫だよ。」と
笑顔で祭壇に迎える日が訪れるよう・・・
祈っています。
2008-01-09 水  20:19:54 |  URL | りろまま #- [編集]
自分がブログを始めてから
ずっと読ませていただいていましたが
初めてコメントさせていただきます。

私もペットチャネリング、していただきました。
うちはまだキャバがうちにきて間もないですが
感情表現が少なめな仔の気持ちが知りたくて
お願いしました。(結果はまだブログに書いていないです)
私はネットチャネリングの結果を聞いて
私なりに納得できました。

勇気君の気持ちが聞けてよかったですね。
お空にいってしまった子には
たくさん聞きたいことがあったと思います。

勇気君はsachirinさんのことが大好きだったんですね。
病気のことも、治療のことも
sachirinさんの気持ちも、全部分かっていたんですね。
sachirinさんにとって
少しでも心の整理に繋がるといいですね。

急に失礼しました。
2008-01-09 水  19:20:41 |  URL | うー♀ #- [編集]
勇気君、とってもいい子ですね。
思わず、私も泣きながら読ませていただきました。
ママが大好きだったこと、よくわかります。
ママのこと、今でもとっても心配しているんですね。
勇気君のためにも、笑顔を取り戻してくださいね。
がんばってください。
ずっと、ずっと応援しています。v-22
2008-01-09 水  19:10:22 |  URL | よつば #mQQEfdr. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
