スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 8 足柄SA内ドックランにて

 6月30日
 東名高速 足柄SAエリア内にあるドックランへ~
 あいにく小雨交じりだったが、ルンルン気分で歩いていた。
 この時、生後7ヶ月..まだまだ、元気一杯だった!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 ずっと車の中にいたので、退屈していた勇気..
 ランに着いてリードを外してあげた途端、生き返ったように走り出した。
 あっちへ行ったり、こっちへ来たり..ドロドロになって遊んでいた。

  色んな匂いがするよ


 ランの奥に、プールを発見!!
 興味深そうに、プールの周りをおっかなびっくり点検..
 雨に濡れたついでに、プールに入ってくれたら、楽しかったのになぁ~

  これは何かな?


     東名高速 由比浜PAにて..
     何にもない場所だけれど、ここから見える風景が大好き..
     勇気は、最後までパパに抱かれるのが苦手だった..
パパとのツーショット


 四十九日を終えたら、何だか妙に気が抜けてしまった..
 心の中の大きな穴に、ピューピューと隙間風が吹き始めた..
 複雑な気持ちが入り乱れ、心の整理がつかなくなって来た..
 勇気が死んでしまった事を、未だに受け止められない自分がいる。
 今でも何処かに隠れていて、私の前に姿を現すような気がしてならない。

 勇気がいなくなってからも、ず~っと続けて来たブログ..
 このブログを、勇気がこの世に生きていた証として、本にしようと..
 本が出来上がって来たら、このブログを閉鎖しようと思っている。
 それまでは、今まで通り、勇気との思い出を綴って行こう..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/08 | 23:35
勇気の動画コメント:2トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
もっと早く申し込もうと思っていたのですが、少々面倒な事があるので、
ワン友さんの手助けを受けながら、申し込もうと思っています。
元気のも作りたかったのですが、ブログではないので無理みたいです。
勇気が生きた証が本になって、我が家の宝物が増えます。
凝縮された時間を精一杯生きた勇気..
私は、勇気の命が延びるのを少しだけ手を貸しただけです。
勇気の生きようとする力が、私にも力を与えてくれました。

本は、増販出来ると思います。
出来上がったら、お披露目しますね。
2008-01-09 水  23:54:01 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
勇気君が生きた証が本になるのですね。sachirinさんの心の隙間が少しでも埋まり本当に少しずつでも
前に進む為に形になるものがあるのはとても良い事と思います。
病気と必死に戦いながら小さな体で頑張った勇気君と
最後まで諦めず看護されてきたsachirinさんの姿勢には本当に頭が下がります。
私はこのブログ読んできて自分のワンニャン達にいつも勇気君の話聞かせてるんですよ。こんなに頑張った仔がいたんだよーって。
首かしげてキョトーンってしてますが(笑)
本は買えるのでしょうか?是非欲しいなー
2008-01-09 水  10:23:07 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。