スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

軽井沢マウテン牧場でウマウマ..♪

   去年の7月7日..軽井沢旅行の2日目
   1泊2日の日程を終え、チョコラのソファーで恒例の記念撮影..

   累ちゃんもラッキー君も、勇気を支えてくれていた。
   優しいお友達が傍にいてくれて、本当に幸せだったよね..
     
   最後のスリーショット


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 大好きな、「マウンテン牧場」のランで思い切り走った後..
 牧場内の売店のテラスで一休み..ソフトクリーム食べようかぁ~

  ソフトクリームだよ~


 勇気ったら、
 ソフトクリームを見つけて小躍り~身も心も躍っていましたぁ~キラキラ笑顔

  嬉しいなぁ~♪


 抱っこして食べさせろ~って..

  抱っこしてよ~


 残っていたソフトクリームを、一気に食べてしまいそうな勢いだった。
 ここのソフトクリームは、ウマウマだもんね~

  一気食いかな?


 美味しい物を食べられて、大満足な時間を過ごしていた..
 ウマウマ顔で食べている、勇気を見ているのが楽しかった..にっこり

  恍惚


     ソフトクリームはもうないんですか?と言いたげな勇気  

       もっと頂戴よ~


 マウテン牧場の帰りに寄った、北軽井沢にあるカフェにて..
 風爽やかなテラスの椅子で、お昼寝タイム..お疲れだったのかな?

  お昼寝中


勇気はベビーの頃から、食べ物にはあまり興味を示さなかった。
食べていた物を、他のワンコに取られても、取り返そうともしなかった。
食べ物に興味がないのが、病気のせいだとは知らずに育てていた..
もっと早くから、それが病気のせいだと分かっていたら..と悔やまれる。
ドライフードも缶詰も食べなかった..おやつも好き嫌いが激しかった..
食べさせる事に、本当に苦労した..何故、この子はご飯を食べないんだ..
甘えてるんだとか、ご飯に飽きたんだとか..そう、言われた事も多々あった。
私もそう感じていた..でも、勇気の食の細さは異常だった..
それが病気のせいだと分かった時、勇気が不憫でたまらなかった..
本当は、ご飯もおやつも食べたいのに、病気のせいで食べられない..
だから、唯一喜んで食べてくれるソフトクリームは与えていた..
命短い一生..体に悪い物を全て拒絶するのは、あまりにも酷だと思った。

今日は、
累ままさん&累ちゃんと、ルークママさん&ルーク君が遊びに来てくれた。
落ち込み虫といじけ虫の存在を忘れ、久し振りに私も笑えた..
ワン友さん達との交わりがなくて、寂しかったんだ私..

明日は、勇気を家族に迎えた記念日..
もう、あれから1年経ってしまう..あっと言う間の1年だった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/05 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:1トラックバック:0
コメント
四十九日が来るね・・・
もうそんなになるのって思う。

ワン友さんが来てくれて、いじけ虫退散してくれて、
良かったねぇ。
2008-01-06 日  22:14:50 |  URL | マイロママ #Jg5thQXY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。