スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 6&7 チョコラのランを爆走~

去年の7月7日の朝
軽井沢旅行で泊まったチョコラのランで、思い切り爆走していた..
元気に走り回る姿は、助からない病気だなんて思えなかった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あまりにも短い動画なので、「ランを爆走~2」も同時にアップしました。


7月7日の朝
一緒に遊んでいた、ラッキー君も呆れる位の爆走ぶりだった。
どうか、このまま元気でいて欲しい..そう願っていた。

 7月6日の夕方
 チョコラに着いた途端、早速ランでボール遊びを始めた..ball03
 チョコラのオーナーさん手作りのランが、結構気に入っていたのかも..

  image2324.jpg


 朝露に濡れたランで遊び回ったので、真っ黒になってしまった。
 これから、朝ご飯を食べて帰ると言うのに..あー、真っ黒..

  DSC06719.jpg


 楽しく遊んだから、真っ黒でもいいや~
 体を洗ってから、朝ご飯を食べて、チョコラを後にした..

  image2323.jpg


 この旅行は、本当に楽しかった..にっこり
 噂のプリンを買ったり、以前から行ってみたかったカフェを探したり..
 塩沢タリアセンでお弁当を食べたり、スリードックベーカリーへ行ったり..
 マウンテン牧場のランで遊んでから、ソフトクリームを争って食べたり..
 珈琲工房須田に寄ったり、北軽井沢のカフェでランチを食べたり..
 あっちへフラフラ、こっちへフラフラ..笑い声が絶えない2日間だった。
 気心が知れた、累ちゃん&ラッキー君と過ごした2日間..
 勇気も楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しそうだった。

 今日の私
 まだ、落ち込み虫といじけ虫を退治出来ない..
 でも、勇気の具合が悪くなってから、作ってなかった彼のお弁当..
 仕事始めの、2日から作ってあげられるようになった。
 お弁当を抱えて出勤して行く、彼の顔が心なしか嬉しそうだった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
 私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
 もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2008/01/04 | 23:57
勇気の動画コメント:3トラックバック:0
コメント
ayumiさんへ
勇気は、以外と男らしい所があります。
度胸は備わっていましたよ~
高い所なんか、へっちゃらでした。
お弁当ですか..
自分で作る物はあんまりないんですけど、
コンビニのお弁当よりはましかな?

meguさんへ
軽井沢へいかれるんですか!!
楽しいですよ~♪
私は、どちらかというと、静かな北軽井沢が好きなんです。
私の分かる範囲で良かったら、オススメの場所をお教えしますねぇ~
いいなぁ~私も行きたいなぁ~
でも、まだ思い出が多すぎて、行けないかな?
2008-01-07 月  00:55:22 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
sachirinさんのブログを拝見して、いつも、軽井沢に行きたいなぁって思っていました。
元気くんも、勇気くんも、そしてsachirinさんもとっても楽しそうなんですもん!!
今春、実現しそうです。元気くん、勇気くんの遊んだ場所も、是非行ってみたいと思っています(^^♪
オススメの場所があったら教えてくださいね♪♪♪
2008-01-05 土  21:57:31 |  URL | megu #SFo5/nok [編集]
勇気君男らしいなー!いつも女の子と勘違いしそうにプリティな表情だったけどこんなに真っ黒になって男な
面があったのね

お弁当パパはうれしかったでしょうね。いじけ虫も落ち込み虫もだんだんいなくなっていくといいですね。
2008-01-05 土  10:29:02 |  URL | ayumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
