スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

みんな、ありがとう..

          今年の1月3日..勇気との初めての出会い..
           希望に満ち溢れた、1年の始まりだった。
     
          今年の11月20日..勇気との永久の別れ..
           悲しみの海に突き落とされた、1年の終わりだった。

     いつも笑っていたね
         この笑顔に癒されながら、2007年を共に生きて来た

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



  10ヶ月間、勇気の成長を見守ってくれて、ありがとうございました。
  病気が発覚してからの、応援励ましありがとうございました。
  誕生日が迎えられるようにと、祈ってくれてありがとうございました。
  勇気がお空へ逝ってしまった後も、
  生きる気力をなくした私を励ましてくれて、ありがとうございました。
  勇気のブログに来てくれた、全ての方々に感謝しております。
  そして、私を支え続けてくれたワン友さん達に感謝しております。


  大晦日だよ..
  

  1月7日..
  勇気の四十九日までは、続けるつもりでおりますが..
  心の中は、まだ確定しておりません。
  勇気を想い、勇気を偲び、勇気を弔う..
  四十九日が、その目途なのではと思っております。

  来年も、皆さまにとって良き年となる事を祈っております。
  良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2007/12/31 | 16:50
勇気のメモリアルコメント:6トラックバック:0
コメント
ジョンのお父さんへ
このブログを見ていてくれて、ありがとうございます。
勇気がお空へ逝ってしまった事を、ご存じなかったんですね..
もうすぐ、今月の七日..四十九日を迎えます。
亡くなったキャバちゃんは、
勇気が亡くなる4日前にお空へ逝ってしまったんですね。
偶然、先代犬の元気と、同じ月命日です..
元気の月命日を迎える度に、
ジョンのお父さんのキャバちゃんを想う事が出来ます。
年齢も、元気と同じです..元気は11歳と2ヶ月でした。
ワンコは、人間が思っている以上に、生きようと頑張ります..
でも、最後は本当に呆気ないです..
ろうそくの灯を、口で消したように命の炎が消えてしまう..
お互いに辛いですが、少しづつ前に進んで行きましょうね。
泣きたい時は思い切り泣いて、心の思いを洗い流しましょうね..
2008-01-04 金  00:47:11 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
アレマロママさんへ
勇気は頑張りました!!
あんなに小さな体で懸命に生き抜きました。
私なんて、まだまだしたりなかった..
もっとするべき事は、たくさんあったと思います。
今日は、元気☆と勇気☆..そしてコロン☆が仲良く光っていました。
お空の上から、私を見ててくれるよね~

こちらこそ、よろしくお願い致します。
2008-01-03 木  00:24:10 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
初めて投稿します

ここのページは前々から拝見しておりました

最近は拝見しておりませんでしたが
勇気くんの訃報に言葉がありません

実は私もキャバリアを飼っていました
去年の11月16日に天国に行きました

ちなみに明日は49日です
妻と息子を連れてお寺に行ってきます

うちの子は心臓から腎臓が悪くなり
9月の初めから入退院と自宅での皮下点滴

亡くなるまで毎日が戦いでした
しかし いざ亡くなってしまうとあっけなく
ただ涙が止まりません

11歳と半年でした
思い出が溢れてしまいます

ペットロスかと妻にも言われましたが
わずかに自分の中で整理がつきつつあります

お互いに時間をかけて良い思い出にしましょう

突然の投稿失礼しました
2008-01-02 水  23:10:13 |  URL | ジョンのお父さん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 火  17:59:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 火  01:40:22 |  URL |  # [編集]
勇気君、頑張ったよv-237
ママも、本当に最期の最期まで勇気君に尽くして
頑張った!!ママの献身的な看護に頭が下がります。

お空の上からは、元気兄さんと勇気君が、ママのこと守ってくれてますよ。
そして、悲しい時・辛いときは、沢山のワン友さんがママには、ついてるからねv-221


ママ、これからも宜しくお願いします。

2007-12-31 月  23:38:20 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
