スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開写真 秋の野川公園にて

10月11日..軽井沢旅行の前日
ラッキーかあちゃまを迎えに行ったついでに、野川公園で遊んで行った。

暖かい陽射しを浴びながら、大きな木の下でお弁当を食べた..
誰もいない野川公園..自由気ままに、ボールを追いかけたり走ったり..

   甘えん坊さん
      勇気が、甘えん坊の膝乗り犬の愛しさを教えてくれた

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 リードを離してあげたら、「遊んでいいんですかぁ~」と、確認していた。

   遊んで良いの?


 「好きな所を走って来て良いよ~」
 勇気の全身から、自由に走れる事の、嬉しさが伝わって来た..

   ワァーイ!


 「ママも、遊ぼうよ~」..そんな顔をして、私を誘っていた..

   ママも遊ぼうよ~


 私が、ボールを投げてくれるのを、今か今かと待っていたね..ball03

   ボール遊び


 ボールを投げてあげる度に、大喜びで取りに行っては持って来た..
 勇気は、家の中でもボール投げで遊んでいた..大好きだったもんね!

   追いかけろ~


 陽射し差し込む草の上で、ボールをくわえてご機嫌だった。

   眩しくないの?


 ボールを取ろうとしたら、睨みつけられたような..その顔、怖いぞー

   取るなぁ~


 そろそろ、ボール遊びも飽きて来たような..?

   飽きたのかな


 激しく動き回ったので、疲れたみたい..そろそろ、帰ろうね~

   お疲れかな?


  穏やかな秋の陽射しが、私達を包んでいた。
  こんな時間が、少しでも長く続くようにと、心から願っていた..

   幸せ気分♪


この写真は、全てラッキーかあちゃまが撮ってくれた写真..
わざわざ、CDに入れてくれて、持って来てくれた..
私と勇気の、この日の様子が見られたのが、とっても嬉しかった。
自分では、撮る事が出来ない写真..
特に、私の膝の上にちょこんと乗った勇気の写真が印象に残った。
私が、勇気から教えて貰った、膝乗り犬の愛しさ..
最初は、膝に乗られるのが鬱陶しかった..もの凄く邪魔だった..
それが、次第に膝の上にいる事が、当たり前になって行った..
夜は私の腕枕で眠って、昼間は私の膝の上..幸せを一杯貰った。

今年も後2日..
勇気に初めて会った日まで、後5日..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2007/12/30 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:5トラックバック:0
コメント
累ままさんへ
欽ちゃん走りかぁ~
勇気は、ウサギさん走りかと思っていた..
欽ちゃん走りは、元気の十八番だったから..
マウンテン牧場..
思い出が多すぎて、ちょっと辛いかな..
でも、雪が溶けた頃には、私の心も溶けるかしら..
累ちゃんのパパとママにも会いたいし..(苦笑い)

私的には、年が明けて欲しくなかった..
勇気と過ごした年が、過去の物になってしまうから..
こんな根暗な私だけど、今年もお付き合い下さいませ。
2008-01-01 火  00:41:54 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
欽ちゃん走りの勇気・・・・
可愛いね~
走るの大好きだったもんね~
来年又勇気が大好きだったマウンテン牧場行こうね!!

あと八時間ほどで今年も終わるね・・・
来年はどんな年になるのかな?

これからも一緒に遊んでね・・・・(by累)
来年もよろしく~(by飲んべ~)
2007-12-31 月  15:36:13 |  URL | 累まま #WOq6nlhY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月  10:07:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月  08:37:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 月  01:35:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
