


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Moobyクッションの上でetc..

勇気は、Mobbyさんのクッションが大好きだった..
壁に立てかけてあるクッションを自分で倒して、好きなように使っていた。

1月22日
ウルトラマンのお洋服を着て、初キャバ開きかな?

   1月22日


2月19日
自分で乗っかったのは良いけど、ちょっとビビってる?

   2月19日


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ここから先は、自己満足でアップしてありますから、非常に長いです..



6月1日
ご飯をたくさん食べて、ポンポコリンのお腹で爆睡中..
   
   6月1日


6月3日
クッションの上によじ登って、ご満悦だった..

   6月3日


6月3日
落ちるか落ちないか微妙な位置で絶妙なバランス..頭の毛が立ってるよ~

   6月3日


6月4日
クッションからずり落ちても、起きません..かろうじて、後ろ足だけ乗っていた。

   6月4日


6月6日
クッションが倒れて来ても、ヘソ天で爆睡中..

   6月6日


6月10日
大好きだった、ヘビっちと並んでお昼寝中..
お空の上でも、ヘビっちと一緒にお昼寝しているのかな?

   6月10日


6月10日
寝てる隙に、ヘビっちを取ろうとしたら、睨まれてしまった..

   6月10日


6月17日
いつもこの位置に、上手に乗っていた..そして、そのまま爆睡~

   6月17日


6月24日
初めての集注点滴を受けた日..この後、布団の上でヘソ天爆睡..

   6月24日


7月14日
丸まって寝てようとしていたので、具合でも悪いのかと心配していたら..

   7月14日


7月14日
こ~んな、ノー天気な格好に..何だか、笑っているような..

   7月14日


7月15日
ボーダーのお洋服に、キャバワッペンをつけたお披露目?..キャバリア

   7月15日


7月21日
暑くてだらけていたのかな?それとも、具合が悪かったのかな?

   7月21日


7月28日
手足を伸ばして、のびのびと眠っていた..天下泰平..

   7月28日


8月3日
真夏の真夜中..カメラ目線になって、私を見つめていた..

   8月3日


8月3日
何故か眠ろうとせずに、ぼーっと天井を見つめていた..元気でもいたかな?

   8月3日


8月23日
尿素窒素の数値が上がっていたので、具合が悪そうだった..

   8月23日


8月23日
真夏なのに、真ん丸になって眠っていた..クーラーの効き過ぎ??

   8月23日


8月29日
リラックス~リラックス..こういう姿を見ている時が、安堵感で一杯だった..

   8月29日


9月1日
数日前は、安堵感一杯だったのに..また、真ん丸スタイルになってしまった。

   9月1日


9月10日
粗相をしたのでカバーを洗濯してる間に、ちゃっかり乗って日向ぼっこ..サンサン

   9月10日


9月27日
何だか、だら~んとしていた..痩せて来たのでノズルが長くなって来た。

   9月27日


9月29日
起きてる時にカメラを向けると、いつでもどこでもカメラ目線..

   9月29日


10月1日
この頃から、体温が低下して来たせいか、寒がるようになっていた..

   10月1日


10月2日
かけてあげていたブランケットをはね除け、気持ち良さそうにウトウト..

   10月2日


10月9日
調子が良いのか悪いのか..良く分からない日々が続いていた..

   10月9日


10月10日
クッション下敷きになって、慌てて飛び起きて来た..何かあったの??

   10月10日


10月17日
ヘソ天しながら、猫のようなポーズを..この仕草が大好きだった..

   10月17日


10月19日
痩せて顔が小さくなってしまったのに、耳の毛だけは異常に伸びていた。

   10月19日


11月15日
集注点滴5日目..この日が、Moobyクッションの上で眠った最後の日..涙

   11月15日


主がいなくなったMoobyクッションは、壁に立てかけたままになっている。
元気から勇気へ引き継がれたMoobyクッション..
今も、勇気の被毛やヨダレがついたまま..洗う気持ちになれない。
出来うるならば、お空の上へまで、一緒に持たせてあげたかった..
小さい頃は、遠慮がちに使っていた..
でも、匂い付けが終わった頃から、「ボクの物」そんな態度に変わって行った。
立てかけてあるクッションを自分で倒して、得意そうな顔で座っていた。
それ以後、一度も手を貸す事無く、眠くなると自分で倒して眠っていた。
もう一度見たいなぁ~自分で倒して、眠る姿を..

今日から、パパもお休み..世間並みの休みに入った。
勇気がいたら、大喜びだったろうな..寂しいよ~勇気..


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..


2007/12/29 | 23:58
勇気のメモリアルコメント:4トラックバック:0
コメント
年が明けてしまいました..v-435

rinoさんへ
Mobbyさんには、以前大小のクッションがありました。
今は、カバーだけかもしれません..
このクッション、寝心地が良くてお気に入りだったみたいですよ。
私も、写真を入れる事に変化して行く勇気の顔を見るのが辛かったです。

meguさんへ
このクッションは、先代の元気が元気だった頃に買ったんですけど..
あの頃も、すぐに売り切れていたから、人気商品でした。
特別に、旅行先のペンションに送って貰ったんです..
今はカバーしか売ってないみたいですね。
キャバ用に作られているから、キャバちゃんには似合うのでしょう~♪

アレマロママさんへ
でっかいですよね~
ベビーの頃の勇気なんて、埋もれてました。
今は、カバーしか売ってないみたいですね。
元気も勇気も、気持ち良さそうに眠ってました。
フカフカ具合がちょうど良いのかな?

2008-01-01 火  00:34:55 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
ママんとこにある、もビーさんのクッションって
大きいよね~。
いつも見ながら、欲しいな~と思ってるけどショップでは
いつも売り切れてる・・・

勇気君いいな~。大きなモビーさんクッションで思い切りヘソ天v-238
かわいいよね~。ヘソ天してたり爆睡してる姿。
癒されました~。
2007-12-31 月  00:21:16 |  URL | アレマロのママ #o6.nH2Qo [編集]
sachirinさんのブログに何回も登場しているこのクッション、初めて見たときから、かわいいv-238ほしいv-238と思っていたのに、カバーしか売っていないんですよ~(T_T)
以前はクッションも売っていたのかしら?!
このクッション、色合いが、元気くんにも勇気くんにもお似合いですよねv-344
2007-12-30 日  20:57:32 |  URL | megu #- [編集]
Mobbyさんでこんなクッション打売ってるんですね★スヌードしか知りませんでした!とても勇気くんお気に入りだったのが伝わってきます(・∀・) だんだん辛そうなお顔になっていってるのも伝わってきてちょっぴり悲しいです・・・。お正月はきっとまたsachirin様のところに来てくれますね!!
2007-12-30 日  03:24:32 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
