スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

未公開動画 5 パパが撮ってくれたお散歩風景

6月のある日..
滅多に、一緒に行けなかったパパとお散歩へ~jumee☆walkdog2
我が家から、かなり歩く場所だけれど、へこたれずに歩いて行った。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この時の勇気は、まだ6ヶ月だったのに..
小さい時から、お散歩で鍛えていた足は、筋肉隆々だった..

転がっていた枝を見つけて、右前足で確保!!

  枝みっけ~


その枝をパパに取り上げられて、「ボクの枝だぞ、取るなぁ~」

  取るなぁ~


枝を取り返そうとパパに挑み、左前足で確保!!

  取り返すぞー


戦いの後の紅茶は、旨いぞー
ワンコは、カフェインを飲んじゃいけません..

  グピッと


この日の事は、鮮明に覚えている..
パパと一緒にお散歩へ行ったのは、数えるほどだった。
パパにリードを引かれて歩く勇気は、殊の外楽しそうだった..
お散歩の躾にも厳しかったパパが、勇気には甘かった..
元気には、左側について歩くように厳しく躾ていたのに..
勇気のキャラが、そうさせたのかもしれない。
崖を勢い良くよじ登り、下りてはまたよじ登り..
勇気の笑い声が聞こえるような気がした..
帰り道でおでん屋さんに会って、おでんを買ったっけ..
おでんが美味しかったのか、美味しくなかったのか、覚えていない。
でも、この日の勇気の事は、鮮明に覚えている。

ふと..勇気に会いたくなった。
写真の勇気に向かい、「勇たんに会いたいよ~」っと、語りかけた。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

スポンサーサイト
2007/12/28 | 23:58
勇気の動画コメント:4トラックバック:0
コメント
もちさんへ
勇気は、お散歩デビューが早かったので、
もうこの頃には筋肉隆々になっていました。
たくさん歩いて、たくさん走って、健康そのものでした。
チャーリー君と勇気..
この間だの平均台や、飛び降りた事など、やんちゃぶりが似てますよね~
愛犬チャンプ、見て頂けたんですね。
私の顔、バレバレですね..

rinoさんへ
勇気は、とっても活発で、運動神経抜群でした。
健康だったら、伸ばしてあげたかったです。
被毛もこの頃が一番ゴージャスだったかもしれません。
rinoさんに、会わせてあげたかった..
ちっちゃっくて、びっくりしますよー

よつばママさんへ
そうですね..
この頃の勇気は、逞しい足に、ゴージャスな被毛..
実際の月齢より、長く生きたような気がします。
だから、被毛も伸びたのではと..
あのまま、大きくなっていたら、
どんなにか素晴らしいキャバリアになっていたでしょう(親バカ)
2007-12-31 月  18:58:32 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
この頃の勇気君は、本当にかっこいいですね。
足が、すごいたくましい~。
お散歩が、楽しくて仕方ない様子が伝わってきました。
いつまでも、私の憧れのキャバリアちゃんですよ・・・。
2007-12-29 土  10:49:29 |  URL | よつば #mQQEfdr. [編集]
勇気クンとっても活発ですね(*≧∇≦*)足の毛もゴージャス★
sachirin様、勇気クンに会いたいですよね・・・。わたしも勇気クンに1度会ってみたいです・・・。
2007-12-29 土  05:17:05 |  URL | rino #- [編集]
本当に立派な脚ですねi-233
かっこいい~!
図々しいかな…と思いますが
やっぱり勇気くんとチャーリーは
どこか似ている気がします。
仕草や行動、ヤンチャっぷりなどが特に…。
勇気くん程、物事の覚えはよくないんですが(^^;)

今日やっと愛犬チャンプ買えました。
勇気くんが写真の中にいて、たくさんのキャバちゃんに囲まれているのが
すごく嬉しくてしあわせな気分になりました!
2007-12-29 土  02:19:21 |  URL | もち #lsOhGWec [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
