


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

good _hearted boy 勇気...

アトリエ.136のハピラブママさんから、タイル写真が送られて来た。
作り手が選んでくれたタイル写真と、二頭身サンタのタイル写真..

good _hearted boy 勇気..you are always in my mind.

  素敵なプレゼント


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



X'masは過ぎてしまったけれど、タイル写真に想いを込めて..
これから先、X'masが来る度に、一緒に迎えられなかった寂しさを想うだろう。

  勇気の二頭身サンタ


今年の春..ワン友さんに、元気の形見として受け取って貰ったタイル写真..
おとぼけ顔の二頭身サンタが見たくて、もう一度作って貰った..

  元気の二頭身サンタ


今年も後4日..
勇気が我が家の家族になってからの、過ぎ去りし日々を想い涙する..
今年の1月6日..まだ、36日目のちっちゃーいベビーを迎えた..
アンヨが大きくて、真ん丸で、お腹がポンポコリンのベビーだった..
手探りの育児..育児ノイローゼになるかと思うほどのめり込んでいた。
大事に育てて来た?ベビー..私と彼の、希望の☆だった..
この先、最低10年は一緒に暮らせると思っていた..
だから、ベビーを飼うのはこの子が最後..そう決めていた。
それが、遺伝性の腎臓病だと分かり、余命を告げられた時の絶望感..
それでも、勇気の明るさに救われ、残された時間を楽しく過ごして来た。
たった10ヶ月と2週間しか共に過ごしていないのに、それ以上に感じる。
ちっちゃーい勇気が、私達に遺してくれた事を、大切に過ごして行こう。
来年の1月6日..勇気が我が家の家族になった記念日..
そして、1月7日..四十九日を迎える。

    アンヨが大きくて、真ん丸で、お腹がポンポコリンの勇気..

  DSC06650.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

勇気がお空へ逝ってしまった後も、ここへ来て下さっている皆さんへ
私の心の支えになっています..本当に心から感謝しております。
もう少しだけ、お付き合い下さいませ..

2007/12/27 | 23:54
勇気のメモリアルコメント:3トラックバック:0
コメント
rinoさんへ
素敵な写真でしょう~♪
元気の時代から、ここでタイル写真を作って貰っているんです。
1月2日が、ブリーダーさんに電話をかけた日..
1月3日が、勇気に初めて会った日..
1月6日が、勇気を引き取った日..
1月8日が、四十九日..
記念日やら、迎えたくない日やら..
来年から、ブログを続けるどうか迷っています。
2007-12-30 日  02:06:36 |  URL | sachirin #UJ6LMiGc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 金  11:32:43 |  URL |  # [編集]
とてもステキな写真ですね!2頭身でかわいいです♪
もうすぐ今年も終わりですね・・・。
お迎え記念日は1月6日ですか~。色々思い出しちゃいますね・・・。来年もまだまだブログを見させてもらいたいので続けて欲しいです♪
2007-12-28 金  06:15:05 |  URL | rino #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 我が家の二代目キャバリア  勇気の成長日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
